無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄眠気満点駄目人間( ゚Д゚)ネムヒー
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
眠気満点駄目人間( ゚Д゚)ネムヒー
寝れる時に寝るのもパイロットの仕事だ!
あ、どうも。パイロット候補生のボンです。

最近、完ッ璧に春ですね。
通勤途中の民家の梅がキレイに咲いてました。
思わずパシャリ。
070226_0743~01.jpg

春は眠りを誘います。いつも眠いです。
春眠暁を覚えずです。スリプルかかりっぱなしです。
まぁ、春に限った事じゃないケド…
世の中に寝るより楽は なかりけり。浮き世の馬鹿は 起きて働く。ってな。
ビバ!ダラダラ!

でも、ぢつゎ俺の周りって眠剤服用者って多いんだょなぁ。
寝れないってツラそぉ。想像でしかワカランけど、絶対キツイ。
ず━━━━━━っと起きてるとロクな事考えないしねw
大昔ハルを砕いて欠片を飲んだ事あるケド、免疫ないからすぐ効いたネ。
でも、効く薬には副作用があるモンで、確かハルは立ち眩みと健忘だっけ?
(ゴメン、うろ覚え)

みんな、酒でも飲んでカクッと快眠できたらよいですなぁ。
じゃ、オヤスミ~。

*追伸*
人肌の抱き枕が欲しい今日この頃です。
誰か一緒に寝よぉ! ∑(・∀・) コワレタ !!

コメント
この記事へのコメント
辛いよ
こっちもいい天気が続いて日中はちょっとあったかい。

俺も不眠症になったっけ。。。

一回なると癖になるらしく、たまに再発する。

ハルはもらったことあるけど怖くて飲めなかったな。
まだ実家にあると思われ。
2007/02/27(火) 11:09:11 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
おっ!もう梅か~♪

いいですな~ღღღ(♡´∀`)

私は毎日どこででも寝れるのに…
去年は本屋さんで寝てたな…*^。^*)

またこれが気持ちいんだわ。。。



2007/02/27(火) 22:45:49 | URL | masu #-[ 編集]
腰痛もちも長時間の睡眠がつらいんです。
2007/02/28(水) 00:47:48 | URL | はまっちょ #-[ 編集]
アタシってば眠り姫?(´ε(○=(゚∀゚ )寝太郎ーー!!
>> ケン☆シロウ さん
シンドイだろぉケド、飲まなくていい薬は飲まない方がいいね。
再発のない事を心よりお祈りいたします(゚人゚)

>> masu さん
本屋!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
漫喫じゃなくて!? どんな状況だょ!?

>> はまっちょ さん
あ~、腰痛。針灸がいいですよ(・∀・)
俺のベッドもフレームが歪んで腰痛い。新しいベッド買いたいな・・・
2007/02/28(水) 22:12:28 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
