無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄いいひとキライ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
いいひとキライ
わるいひとたちと わるいくにへ わるいことをしにいきたい。
こんばんゎ。ンな事できないと知ってるボンです。

今日はヒサビサに残業でございました。
駅についたら、もうすぐてっぺん(;´ρ`)

駅から家までの帰り道で、路上に不自然なモノを発見。
ヒトでした。
4~50くれぇのオバチャンが酔っ払ってうずくまってる模様。

悪ボン 「かわぃーネーチャンでもあるめぇしホットケょ」

善ボン 「でも、危ねくね?」

ボン 「ダイジョブっスか~?」

悪ボン 「あ~ぁ、声かけちまった、バカケ」

ボン (まったくだ。やれやれだな。)

善ボン 「ほっときゃいーのによ」

この辺ですでに俺の心の悪ボンと善ボンはすっかり結託┐(´д`)┌


オバチャンは「ダイジョブょ~?酔ってる?ん~酔ってない?くぁwせdrftgyふじこlp;」


ボン&悪ボン&善ボン (あ~ぁ、予想通りゴッキゲンだょ)

段々、この書き方メンドくなってきたな・・・

とりあえず、イッキにハショるとだな。
別に大した事もなく、オバチャンの家のそば(多分)まで送ってきた。

我ながら、人の良さに呆れる・・・ バカじゃねーの?
なんかスゲー偽善っぽくて、自分キライ。
どうするのが正解かわからんけど、今日のはなんか違うと思う。
んで、どんどん無感動・無気力になってる気がした。
今、裸のネーチャンが目の前に居ても、
水谷豊バリに「風邪引きますよ」って毛布かけてあげそぉだ。(ぃゃ、マジでマジで)

ワケもなく残りの家路を「星のラブレター」歌いながら帰ってきた。

ったく、シッカリしろよフニャチンヤロー!(゚Д゚#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(=‘ω‘)ノ はい先生

目の前で裸になったねーちゃんにそのせりふはきっついとおもいます!!!
2007/03/03(土) 05:56:05 | URL | ひゃくたけ #-[ 編集]
「出てこなければやられなかったのに!」
・・・とセリフを吐くぐらいの
責め・・・いや、攻めの姿勢で!

2007/03/03(土) 06:38:00 | URL | さんぺ #-[ 編集]
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( ・ノз・) <でもさ、そういうところがボンさんの魅力なんじゃないの?

( ・ノз・) <いい人だw

|д゚)

|彡サッ

2007/03/03(土) 09:23:31 | URL | ちたろ #-[ 編集]
偽善なの?
偽善も自分への栄養なんだよね。
2007/03/03(土) 10:11:40 | URL | はまっちょ #-[ 編集]
そうか?
いいことしたじゃないの。

そんなに自分を責める必要ないんじゃない?
2007/03/03(土) 11:42:47 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
どんな事をしても自分は自分。
自分を嫌いになっちゃダメよ。
2007/03/03(土) 20:18:16 | URL | key #-[ 編集]
イロイロあるさ ボンだもの
>> ひゃくたけ さん
ダイジョブ!実際はそんなこと言わないから!出されたものは残さず食うから!
っーか、目の前で裸になるねーちゃんのアテないっス…( ;∀;) カナシイナー


>> さんぺ さん
道に転がってるヤツに声かけただけでも俺としちゃカナリ攻めてっと思うんスけど・・・
でもオフェンス向いてねぇ~。もぉ人生カテナチオw


>> ちたろ さん
いい人・・・ i|||i_| ̄|○i|||i
大昔から男性が女性に言われちゃイクナイことば・・・
でも、よく言われてしまうのが俺クオリティ・・・


>> はまっちょ さん
やらない善より、やる偽善なんスかねぇ?
栄養はいつか消費し実をつけるのでしょうか、俺は?


>> ケン☆シロウ さん
ん~、責めてるワケでもないんだけど・・・
気に食わないっーか、ワケワカンネーっーか、何してんだオリャー!?って感じです。
ガラじゃないんだね、きっと体質的にw


>> key さん
自分を好きな人間は、他人も愛せるとよく道徳の時間で言いますね。
しかし、本質は違う。自分を愛し過ぎると他人を愛さない。
俺ぁコンプレックス盛り沢山ですからw
2007/03/04(日) 03:39:28 | URL | ボン #-[ 編集]
大尉
オバチャンを導く順番があなたにまわってきただけだ…シナリオを書き換えた訳じゃない…
勢い良く突っ込んでから急ブレーキで考え込むボンさん
どっちもボンさんです
偽善だと思ってるかも知れないけど、それを出来る人は少ないんだょo(^-^)o
2007/03/04(日) 09:20:42 | URL | 店長 #-[ 編集]
ぁむろ・・・(  ´・ω・)
>> 店長 さん
20年、ずっと店長のコトバには救われるよ。俺も誰かの助けになれたらと思います。
今の俺ぁ、縁日の柔らかいモナカだ。その心は、すぐ溶けて金魚も掬えない。
歌丸デツ (=゚ω゚)ノ
2007/03/04(日) 14:04:53 | URL | ボン #-[ 編集]
偽善だって分かってるんだったらいいじゃない。大体、偽善てそんなに悪いもんとは思わんけどね。

太宰治じゃあるまいし。苦しむ無かれ。
2007/03/04(日) 20:12:15 | URL | 環七 #-[ 編集]
なんつーかなー
>> 環七 さん
偽善どーこーより「俺なにやってんだべなぁ~?」って。
秋田でも見えなくなる事もあるんだ。
東京じゃイロイロよく見失うっスょ(ノД`)
2007/03/06(火) 20:41:24 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
