無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄冬挽回 憂鬱 夏来る 不安感レイディー
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
冬挽回 憂鬱 夏来る 不安感レイディー
ミナサマ、祝日如何お過ごし?
やる事無くて既に飲んだくれてる僕が来ましたよ。

「更新おっせー!!」とかツッコまれてうpしてますよ(ノ∀`)
やー、ネタはイロイロあるんだょ。
麻雀したり、怪我したり、マイミクさんと会ったりさぁ。

ただ、全てに優先してやる気が出なくて・・・

なんっかダルイ・・・
なんっか淋しい・・・
なんっか・・・

わがんね・・・

とりあえず無理矢理テンションあげる為、よくコレ聞いてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アルバム買いに行こっかな…
カラオケ行きてなぁ… 1曲目にコレ歌ってイキナリ喉潰してぇ…

コメント
この記事へのコメント
喉潰れそうですね…(-ω-;)
やばいですよ。。(。☉౪ ⊙。)●~

2007/03/21(水) 20:39:38 | URL | masu #-[ 編集]
俺もやることなかったな。
暇すぎて・・・。

で、お彼岸なのを思い出して墓参り行って来た。
ついでに実家から食料調達。

ご先祖様は大事にね!
2007/03/21(水) 23:10:26 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
中野には
いいカラオケBOXがなくない?(汗
てか、昨日中野飲みしてて仲野屋に
行こうかどうしようか悩んだあげくに
さくら水産で格安飲みしちゃったよ(笑
今度、高円寺に連れてってよーぅw
半兵衛だっけ?行ってみたーい!
2007/03/22(木) 00:16:41 | URL | ネーサン #-[ 編集]
うっは~その症状よく聞くね~。
不真面目に生きましょう♪

4月になったら飲みに誘おうと思ってたんだけど、肝臓壊しそうだね。
2007/03/22(木) 00:21:14 | URL | はまっちょ #-[ 編集]
空耳アワー?
聞いたら空耳アワーかと思ったよ。
ホントに歌ってんのね。
2007/03/22(木) 00:34:51 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
困った 眠くねぇ・・・
>> masu さん
ヤバいかな?でもカラオケで問答無用で盛り上がりそじゃね?
機会あったらいこーね♪masuさんと会ったらマイミク全員と会った事になるゎw

>> ケン☆シロウ さん
そだね、お彼岸だね。サザエさんのご先祖様g(ry
墓参りも簡単に行けないってのはツライょ…(´;ω;`)ウッ…

>> ネーサン さん
中野でカラオケした事ねーゃ。
半兵ヱ ね、行きてーな。来月あたり声かけんゎ♪

>> はまっちょ さん
不定愁訴?違うな、駄目人間なだけっスね(ノ´∀`*)
肝臓はモトモト壊れてるょ。昨今はヒトとして壊れてきてるだけさぁw
お誘い待ってるよん♪

>> 雪男の山の板 さん
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに空耳ぽいかもw
さんぺー商事でカラオケとかのフツーの飲みって暫くやってないスねぇ。
ヒサビにそゆのもやってみてっス!
2007/03/22(木) 01:14:45 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
