無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄もう何度目だ…
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
もう何度目だ…
おもしろい事を考えて みんなを楽しくさせたいな
打ち明け話にうなづいて みんなと仲良くなりたいな

どーも近年ポンコツっぷりに磨きがかかってる事で御馴染みの者ですょ。
今年になってもう何回目でしょう?まーた体調不良ですゎ。
今日ずーっと寝てほとんど治ったケド、体中の関節が悲鳴あげてんゎ。
痛風ってこんなカンジかな?
体調不良の所為で昨日は飲みのお誘いまで断っちゃたし…(´;ω;`)ウッ…
次回こそは…

んで、夕方頃のそのそ起きたら近所の娘さんから博多土産もらっちゃった♪
070324_1825~01.jpg
まりがとー!!(´▽`)

ラーメンおいしく作れるかなぁ(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
でも、今日は作る気力がないので晩ゴハンはバナナだけでいーゃw

九州もいっぺん行ってみたいなぁ。上陸した事無いし。
ぃゃぃゃ!中州で夜遊びだなんて、そんな!Σ( ゜Θ゜;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんなじだ・・・
お互い風邪には気を付けるべし(`・ω・´)シャキーン
2007/03/24(土) 21:21:16 | URL | ばんぞう #-[ 編集]
お菓子超うまいから早くくって元気になるのですー!
ラーメンに卵とねぎいっぱいいれるといいじょ(*・ω・*)

ばんぷは別にすきくないけど、その曲は好きw
今度CDかしてぇ。
2007/03/24(土) 22:03:49 | URL | ひゃくたけ #-[ 編集]
いや~ホント風邪はやっますね~!
実家暮らしだと、ホント風邪ひかないっすよ。。一人に限って熱でるんですよね…
って私の場合ですけど(-ω-;)
なにはともわれ…
ハエグ、ネデ、ヨゴナッタホウイドォ!
(アンダスタンド?(゚∀゚)?ww )
お大事に…

2007/03/24(土) 22:06:21 | URL | masu #-[ 編集]
この梨 食べて元気出せって
>> ばんぞう さん
お互いポンコツやのぉ。肉もついてきたしw
ぁ、でも、あとちょっとでばんぞはボクの年上に(≧m≦)ププッ
よし、とりあえず踊っとけ!ww

>> ひゃくたけ さん
ほんとありがとねー!ヽ(゚∀゚)ノ
おぅ、CD貸す貸す~。ってその曲って何だ?
ラフメイカーの事か?
ちなみに今日の日記の文頭はブルハなり~♪

>> masu さん
あぃあんだすたんど♪(・∀・)
俺も実家にいる時っーか定期的にボード行ってた時ぁ風邪知らずだったのにな。
1人暮らしの病気は致命傷なり~ヽ(´Д`;)ノ
あ~ダリ。来週の土日出勤ゴメンしてけねがな~(;´ρ`)
2007/03/24(土) 22:19:16 | URL | ボン #-[ 編集]
間接痛
ボックスから落ちて1週間でようやく出血が止まったけど、まだ膝が痛い。
オラは人間ドックで痛風にいつなってもおかしくないと言われたYO!
2007/03/24(土) 23:40:35 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
無理したくなくても
しなければならないのが社会人・・・・?博多ラーメンといえばとんこつなのかな?よく知らないんです(^-^;このたび長崎から大分へと引っ越しますので、温泉ついでに遊びに来てくださいね(´∀`)
2007/03/25(日) 02:30:22 | URL | たつ #kUr9nKys[ 編集]
俺はまた足痛いよ(;_;)

いつぞやの静脈炎になりかけてる。。。
今日あたり危ないな。
ほんと立ち仕事は辛いな。
2007/03/25(日) 12:01:18 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
+.*゜(´ω`)+.*゜ワフー
>> 雪男の山の板 さん
バンソーコじゃなくて病院行ってください…(;・∀・)
痛風予備軍!?俺、メタボ予備軍!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
ビール控えなきゃかな? (((´・ω・`)カックン…

>> たつ さん
長崎といえば、かすてぃら・びわ・福山雅治ですなぁ♪
湯布院行ってみたすなぁ(^ω^)
仕事はムリしてるワケじゃないんだょ。体がどんどん弱ってるダケw
一人暮らし(?)がんばれー!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>> ケン☆シロウ さん
静脈炎!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どんなだか知らないケド、しこたま痛そう・・・
御自愛しなっせ。クルマ流せば、どっか温泉あるっしょ!
疲れた時は湯治が( ・∀・)イイ!
2007/03/25(日) 14:46:01 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
