無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ブルーデー?
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ブルーデー?
今月オモいわぁ… ナニイッテンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
くだらない書き出しでこんばんゎ。ボンでつ。

今朝夢を見ました。結構っーかかなりカワイイ娘が出てきました♪
でもヒデェ内容だったので夢見極悪…

そのせいじゃないだろーケド、今日1日中アッタマ痛くってぇ。
(あ、風邪は治ったよ。多分。)
こーゆー状態のトキってあらゆるものイラつく(゚∈゚*)
ぃゃ、大人だから表には出さないケドね。
ココで少し発散しようかと…
●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

3月に気温20℃近いってどーゆーこっちゃ!あちーよ!

エアコンの設定温度あげんな、ババァ!

バカデケェ声で電話しながら歩ってんなボケ!テメーが情報漏洩だ、ダァホ!

いートシこいてゲームしながら歩ってんな、ハゲ!ッとばすぞ!

もちっとレジ操作覚えてから仕事しろ、馬鹿パート!

松野明美死ね!




ふぃ~、ちょっとスッキリした。次からもぉちょいマシな日記書くょ~。
12連出勤の初日だし、許せ~(´∇`)ノシ
さ、寝る寝る。どーせ夜中に目ぇ覚ますけどなw




追伸
最近マメに更新してるでそ?エライ?ホメれ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
ひゃーーー!
ぼんさんに悪魔が乗り移っただ~!!
祟りじゃー!!
2007/03/27(火) 00:27:53 | URL | key #-[ 編集]
ナギナタを振り回すゲルググが取り憑かれているようだ(^^)
2007/03/27(火) 01:03:43 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
。・゚・ゴムェン( *´∀`人)・゚・。
>> key さん
悪魔の鉄槌と呼んでください。ルシファーズハンマーね。

おまへの武器やあらゆるものは おまへにくらくおそろしく
まことはたのしくあかるいのだ

>> 雪男の山の板 さん
「大佐!いけません!」っていうヒトがいませんがね…(●´・ω・)
アルテイシアはいるんですがね。
2007/03/27(火) 22:29:12 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
