無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄まーたフラレちまったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
まーたフラレちまったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
バトンだよー。ジェンソンじゃないよー。
これからちょい忙しそぉだから、早く帰ってきた日は頑張るよー。
いってみよー( ・Д・)ノ

*** ルール ***
ルールなどない!

・タイトルは『離婚します』『わかれます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・見たらコメントを残していかないと呪われるそうです。

1.現在のメアドの意味は?
ビート系Vo最高峰のあの方の曲を拝借致しました。

2.今の着信は?
人によって多少変えてるケド、メインはBUMPの『車輪の唄』の着うた。

3.待ち受け画像は?
ちびギャラのお願いパンダ。
いーよね。俺みたいw σ(゚∀゚ ∬オレ

4.お酒飲める人?
誰に聞いているんだぃ?

5.好きなお酒は?
ビールかポン酒。最近は年の所為か炭酸は量イクとキツい…
じゃぱん与えとけば間違いないです。
純米大吟醸 両関伝説『夢』がお気に入りです。
幻の酒米「亀の尾」の酒はハズレがなくて良いです。

6.お酒の失敗を教えて下さい
教えられん事もある… (´ω`;)

7.ストレス解消は?
ドライブゃボードゃ温泉と言いたいケド東京じゃ…
だから最近これといってなくて溜まる一方です。強いていえばヤハリ酒でしょうね。

8.今この瞬間の髪型は?
風呂上りなんでサラサラっスょ。超ネコ。超クセ。
おにゃにょこより、細い髪してたりします。
美容師さんもオドロキのきゅーてぃくるだったりします。

9.今この瞬間の服装は?
上は寝巻代わりでビロビロになったロンT、下は毛玉だらけのスウェット。

10.あなたの勝負服はどんな感じ?
あんまオシャレじゃないんで、とりあえずキレイめなもの、新しめのもの。
あ、あとクロムのピアスかな。

11.タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
10年以上マイセン( ´ー`)y-~~
タマにショッポ、ブンタ、マルボロあたりに浮気します。

12.あなたの人生で一番のいい思い出は?
何スかね?コレってのは思い付かないケド、
なんだかんだいって好きな人と一緒にいる時間が一番HAPPYじゃね?

13.口癖は?
ダリー ばーがーでーねぇー? ハラワリー ゲホッタレ
ひでぐねー よぃでねぇ よったいねぇ 大したバンだ etc

14.これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
イロイロあるケド、敢えて1曲挙げるならば、BOφWYのMEMORYかな。

15.その理由は?
俺的失恋ソング。それ以上説明が必要かぃ?

16.好きな相手で音楽の好みは変わる?
相手の趣味の音楽も聞いてみるケド、好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌い。
ムリにあわせはしない。だから相手にも無理に勧めたくはないですね。
もちろん、おんなじ趣味だったらベストだけど。

17.結婚は何回したい?
1回したいなぁ、うん、結婚っーか家族が欲しいネ。

18.生まれ変わったら何になりたい?
あまり生まれ変わりって考えないんだよなぁ。
もう一度自分に~とか、鳥に~なんてベタはないなぁ。
人間なら女になるのもオモロぃかもね。

19.異性の友達はいる?
いますょ、極少人数…(ノ∀`)アチャー

20.男女の友情って有り得る?
有り得ると…

21.それはなぜ?
性を感じないケド、仲いいヤツっていない?
それって、ダチって括りになるかなぁと。

22.グッとくる異性の仕草は?
肩、竦めたとき。

23.異性の第一印象、まずはどこを見る?
顔かなぁ。目ぇ見て話そうね。

24.外見で好きなタイプは?
ん~、コレといってタイプはぁ… 
ぃゃ、マジであんま重要視するようなトコってないょ。
せーぜー俺よかタテにもヨコにも小さきゃイイナくらい。
それも大して重要じゃないけどね。

25.内面で好きなタイプは?
最低限の礼儀のあるヤツ。
ヒトの痛みのわかるヤツ。
気ぃ遣えるヤツ。(これはいつもじゃなくていーや)

26.交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
いらない。ピースあんどハッピーつったら俺ン事ょw
意見の衝突・やつあたり等は、俺はケンカとみなしません。

27.最近あった大きな幸せを教えて下さい。
ありません(´;ω;`)ウッ…

28.最近あった大きなショックを教えて下さい。
これも特に。凹む事ぁあってもいちーちショック受けてっ程、繊細じゃいらんねぇ。

29.自分にとってmixiとは?
地元の人らとの繋がりを微かに感じるツール。
不思議な出会いがもたらされる事があるツール。

30.今やりたいことは?
ビールかけ

31.次に遊びに行く予定は?
特に決まってないです。
来週末くらいに遊べっとイイなぁ。誰か付き合ってね。

32.財布の中身は?
夢いっぱい

33.何歳(いつ)に戻りたい?
とりあえず近いトコで2年前。
後悔してるワケじゃないケド、もう少しイロイロ考えるべき時だったかなぁと。
ぃや、そん時もスゲー考えたんだけどね。もっと、ね。

34.じゃあ、愛されるより愛したい?
7:3でそぉかな。愛するヒトがいるのはステキですよね゚+.゚
そのヒトに愛されたらハッピーになれますよね゚+.゚

35.最近のマイブームは?
交通費削減ウォーキング。

36.1日の睡眠時間は?
まちまち。今なら夜鳴きするコドモに普通に対応できそうだ。
なんで変な時間に目ぇ覚めんだろ?

37.好きな色は?
赤、金、モノトーン。

38.今まで何のバイトしたことある?
英会話のポスター貼、カラオケ屋、デパートの掃除、駐車場整理、打ち子w

39.(今の)仕事
がんばってますょ、多分。


なげー。真面目にやったら軽く鬱… (-_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53526362.html
2007/04/04(水) 10:42:05 | URL | メンズ流行局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
