無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄もぉ終わり~だね~ (オフコース?)
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
もぉ終わり~だね~ (オフコース?)
・・・もう終わりなの?・・・やり直せないのか俺たち?
なんてね~w 連休最終日にこんばんゎ、ボンです。
夜中にTシャツ、ハーパンで外出ても寒くないとは夏ですなw

いゃーGW終わるっスね~。どぉだったぁ?
俺ぁ酒とFFに溺れてたさぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
酒飲みながらFFやってたらエアリス死ぬトコでマジ泣きしそぉだったょw
カナリ涙目だったってウワサわ華麗にスルーする方向でw

しかし、東京にトモダチいないって痛感するねw
今日なんか合コンの打診があったものの・・・ 

連れてくトモダチがおりませぬ

_| ̄|○ノシ ひーひー苦しいよぅ
まぁ地元もそんなにトモダチ多いワケじゃないケドね。
GW帰ったとしても会えるヤツほとんどいねーくらいだしw
でも地元のイロんな店に行きたいにゃぁ。
ナガハマのモーニング、き楽の納豆ラーメン、茂八の納豆まんじゅう、
若鶏で焼き鳥、南蛮やでエビチリ、ピノキオ…は潰れたっけ?
あと2ヶ月もすりゃ、広栄堂で生グソの時期かな?

ふらっと帰省したいな。でも、ぶっちゃけ金かかるんだよなぁ。
どっちにしろ仕事次第なんだけどさ。
さー週明けからガンバロー(゚□゚ )ノオー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日帰ってきたよ・・・
ああ・・・
ああああ・・・・
2007/05/06(日) 21:07:12 | URL | key #-[ 編集]
あ、世間はGWだったんだねぇ。。。

俺は仕事だったのだ(>_<)
やっと明日から休みに入る。
(といっても普通の休みだけど。。。)

お仕事がんばってくだされ。
2007/05/06(日) 23:52:07 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
GWはジャイアンのウェディングじゃないよね?
>> key さん
おぅ、楽しんできたかい(・∀・)チンポー!!
披露宴には呼んでくださいねワッショイ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>> ケン☆シロウ さん
あらら、仕事だったのねん。
明日はゆっくり休んでちょ☆
明日、夏日になるってマジかなぁ…(´・ェ・`)
2007/05/07(月) 00:16:01 | URL | ボン #-[ 編集]
帰省するのもお金かかりますよね~
あたしも東京遊びいきたいですけど
なかなか…▄█▀█●ガーン

でもまた近々行く予定(゚∀゚)?ww
(あくまでも予定)↓
2007/05/07(月) 00:26:19 | URL | masu #-[ 編集]
マヂデ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)マヂデ?
>> masu さん
会社で帰省の補助金でもありゃいいんだけどね~。
masuさんはまた東京に遊びに来るんだ?
来たら飲みに逝くっすべw (・∀・)アヒャ!!
2007/05/07(月) 00:32:39 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
