無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄やっつけてやるぜ‥‥
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
やっつけてやるぜ‥‥
こんばんわ。ワンピースあんまり詳しくないケド、サンジの旅立つトコ見ると必ず泣くボンです。
また、暫く更新してなかったっスね。意外と仕事ヤバくなってきててね。
今月中に片付けなきゃなんだけど、日が経つたびにヤバくなってる気がすんょ。
ゼッテーやっつけてやっけどな。

今日はちょびっと遅くなったので、メシ作る気になんなかったから、
近所のイカすカフェバーでプレートメシ食ってきた。
カフェだけど、一滴もノンアルコールは飲んでねーけどな。
一人でガッツリとメシくって、ワンピース読みながら酒飲んできました。
レーズンバター、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

そろそろ顔覚えられてきちった(ノ´∀`*)

さ~って、明日も気合入れってイキまっせ。
土日に会社に逝きたかね━━━━っンだよ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに見たら
GWから程よく腐ってるご様子で(笑 お元気カシラ~?
オイラって最近、携帯でしかアクセスしてなくて~
ボンちゃんの日記、携帯でアクセス出来へんねん( つД`;)

そろそろ遊ぼうよぅ!高円寺(だっけ?)連れてってヨ!w
2007/05/15(火) 23:46:17 | URL | ネーサン #-[ 編集]
俺はチョッパーがほしい。
→大のお気に入り。
2007/05/16(水) 00:14:07 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
近所に遅くまでやってるイカすカフェバーあってうらまやしい。
仕事がんばってね。
2007/05/17(木) 07:31:29 | URL | はまっちょ #-[ 編集]
ルフィ・・・助けてっ・・・・・
>> ネーサン さん
あぁ~、mixiからだと直リンしてないもんねぇ。
URLケータイに直接入力してくださいなw
そのうちQRコードでもつけとくかな。
まぁ、それも飲みも今の仕事片付けたらかな・・・(ノ∀`)ノ

>> ケン☆シロウ さん
チョッパーもね、やっぱね「ギノゴ~」のくだりは結構キますね。

>> はまっちょ さん
うん、イイ店だけど他にファーストフード店とかなんもないんだよねw
とりあえず、仕事キバります。
昨日更に仕事が増えてやっつけるのがかなり困難になりましたがねw
ナントカナルベ ニチヨウデレバ・・・(ノ∀`)ノ
2007/05/17(木) 12:49:54 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
