無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ピザピザピザピザピザピザピザ・・・・・
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
ピザピザピザピザピザピザピザ・・・・・
今日の晩メシはピザ。マルゲリータ最高!! (゚Д゚ )ウモォー
イタリア人は偉大だ!!トマトとチーズの相性っていったら!!( ゚Д゚)グラッチェ
050919_1937.jpg

実はピッツア大好物なんですよ。もぅミュータント・タートルズ並ww
今回はデリバリーですが、自分でも作る事ありますょ。
最近は時間無くてやんないケド、生地からコネコネ(つ´∀`)つ○)))

次の休みに久々に作ろかな?
いずれ、誰かと台所で飲みながら一緒に作りたいなぁとか思うのでした。
ドリーマ━━━━(゚∀゚)━━━━サクレツ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい・・・・
亀(?)の漫画でしたっけ?たしか4人組の。昔そのゲームをするのが好きでした。あぁ、元・たつ坊です。なんとなく名前変更しました^^;
2005/09/20(火) 23:39:33 | URL | オキシジェン #-[ 編集]
知ってるねぃ
たつ坊改めオキシジェンさんいらっさい。
そーそー、アメコミっぽいので亀の忍者(?)のヤツ。
よく知ってるなぁ。俺もファミコンのやった記憶があるよ。

ん… 俺やった時、小学生だったような…
キサマほんとは年いくつだ!!??(←無礼炸裂)
2005/09/21(水) 21:46:34 | URL | ボン #-[ 編集]
俺??
高校生ですよ。しかも真ん中。スーパーファミコンの時代ですよ~。そういえばゲームボーイにもあったかな。二人プレイが可能で友達とよくやってたんですwwえっと・・・・小学校2年ぐらいのときですよ。・・・・ってそんなに古いのか!?ん??もしや実は結構年が近いかも??
2005/09/22(木) 23:37:43 | URL | オキシジェン #-[ 編集]
失礼ぶっこきました(^^ゞ
そっか、スーファミやゲームボーイでもあったんか。
ファミコンのしか知らん(´Д`;)
この辺が三十路寸前…
安心しな!キミのが10歳以上若いから!!ワカイッテスバラスィ!!
日ごと生意気になってやれ!!大言壮語も吐いてやれ!!
最後に見事笑って見せろ!!
2005/09/23(金) 00:16:22 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
