無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄酒と泪と男と女
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
酒と泪と男と女
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
あ、どうもボンです。

仕事はかなり悪化の一途を辿っておりますが、飲んできました。
東京でイッチャン愉快な面子でたのしかたです。

気持ち良く酔ったので寝たいですが、洗濯したんで干すまで寝れませんw

ところで、見合いとか合コンとかってどぉ思います?
メチャ前傾姿勢で来る相手だとしたら、
アトラクション気分で行くのってクソなんじゃねーかって思えてきました。

そぉ思うヤローは婚期が遅れるのかね?
そーゆー事考える奴のが嫌いじゃねンだけどな(´∀` )
考えすぎの美学を持ってる奴の方がいいのさ━━━━!!!!w
早く洗濯機止まんねーかな
コメント
この記事へのコメント
腹へったーーーーーーーーーーー!!

合コンとかしたことねえ!
つれてけっ
2007/05/18(金) 02:39:42 | URL | ひゃくたけ #-[ 編集]
合コンなんて久しくいってないっす。
若かりし頃、いってますた。

でも、だいたいはその日遊んでor飲んで、
ハイ、終了~∵ゞ(≧ε≦; )みたいなw

あぁ、あのころ、まだ女子してたなぁ~(´-ω-`)
2007/05/18(金) 18:04:27 | URL | ちたろ #-[ 編集]
合コンなんて久しくやってないな。

就職も内定出たし、次は結婚だな。

これから一人で就職の祝杯だw
2007/05/19(土) 00:31:08 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
合コン・・・貴族のオラには縁のない世界だな。
あるとすれば、合同コンツェルンくらいか。
2007/05/22(火) 01:38:50 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
30過ぎてからないな・・・
コンパ・・・・

逝きたいyo
2007/06/04(月) 15:35:36 | URL | うまが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
