無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ララバイララバイララバイバイバイ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
ララバイララバイララバイバイバイ
まずは、暫く更新もせずコメントもスルーしてた事を深くお詫びいたします。
これからはちゃんと返せると思う返すので許してちょーよんぴる。


今日から、新しい職場に移動し今度の土日は久々に連休になりそうです♪
でも暫く新宿通いだったのが、これからは品川通いっつーのは結構ダルイっス。
なんで金曜はガチで飲もうと思います。オールでも良いくらいですw



いやーGW明けから大変だった~。
頑張ったけど、結局ハンパで終わってしまい、
残ったプロジェクトメンバーには申し訳ないっス…
ご、ごめんお (^ω^;)



でも実ゎそんな忙しい中、平日に無理矢理定時上がりして
合コンらしきものにも行ってたのですた(`・ω・´照)
まぁ、ふつーにメンコイ娘だったけど、なんかテンションあがらんかったねぃ。
多少自覚はあったものの、重度の精神的インポテンツですな(^ω^)
身体的にダイジョウブなのは毎朝確認してますのでご心配なく

リアルにあと10年は毒男でイクね、きっとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも・・・
久しぶりです。今年は暑いね~。かなりヤバイよ!
職場移動になりましたか。これで何とか夏は帰省できそうか?
でもちゃっかり合コンしてるし・・・v-9
健康的でよいと思いますよ。
ところで、携帯のアドレスが変更になったけどメール届いてた?
2007/06/05(火) 21:52:39 | URL | ICEMAN #-[ 編集]
忙しいながらも合コン!!
若いっすね~↑やっぱ田舎と違うね~
こっちは毎日、水のはった田んぼと合コン
(゚∀゚)?ww

2007/06/05(火) 22:01:14 | URL | masu #-[ 編集]
今日は仕事休んだぉ
>> ICEMAN さん
今年の猛暑に早くもヤラれました…
今日は急遽仕事休んでしまいました…
クールビズはんたーい!!
メールは来てましたよ。
レスするタイミング逃しちゃってスイマセンヽ(´Д`;)ノ

>> masu さん
若いかな~?でも合コン苦手だw
田んぼと合コンって何だ??なんか楽しそw
田んぼじゃなくても海でも山でもいーケド、
久しぶりに屋外で飲みたいなぁ(*゚∀゚)ノt凵
2007/06/06(水) 14:59:46 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
