無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄帰る場所
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
帰る場所
こんばんわ。
昨日、裸足で革靴はいてモロ靴擦れした者です。
途中から裸足で帰りました。
かかとがベロリンチョです。妖怪人間ベム・ベラ・ベロンチョです。

あ、パソコン買いましたよ。ちょいウルサイ気もしますが、いい感じです。
でもVistaまだ慣れないけどねw

んで、今日は酔っ払ってイロイロ考えてたらちょい鬱になりました。
だもんで生まれて初めてひとりカラオケ行きました。
ボンさんソロデビューです!
いろいろ歌ったけど、モンパチが妙に気持ちヨカタです。
「あなたに」が特に気持ちヨカタです。
070630_2234~01.jpg



ところで俺仕事辞めて秋田帰ったらどう思う?
やぱ都落ちって笑われっかな?(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
一人カラオケか。。。
俺も行ってみようかな(行く気無いくせに)。

辞めて秋田帰ってもいいんじゃない?
少なくとも俺は都落ちなんて言わないぜ。
2007/07/01(日) 03:13:03 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
ソロデビューおめれとw

ねぇ。
ギブ!って思ったら、秋田帰って来ぉーい(・∀・)

あんたの帰る場所は、ここでしょ(・∀・)

みんなまっとるよw
2007/07/01(日) 10:42:43 | URL | ちたろ #-[ 編集]
すっすごい!!ひとりカラオケっすか
(゚∀゚)?ww
見習いたいでごわす!うしっ!!
▄█▀█●でも…
勇気がない…図体でかいくせして
意外に小心者なもんで↓
でもカラオケいいすよね~毎日でも
行きたいぐらいღღღ(♡´∀`)

秋田に帰ってこられてもいいんじゃない
でしょうか…?人生色々ある!!
かえる場所があるなら、それはそれで
すごく幸せなんだと思いますよ。
勝ってなこと言ってすみません↓


2007/07/01(日) 21:20:34 | URL | masu #-[ 編集]
帰れる場所がある(`・ω・´嬉)
>> ケン☆シロウ さん
そうかな?ダセくねぇかな?
まぁ、今すぐのことじゃねンだけどさ。
引越し代もねーしww

>> ちたろ さん
みんな待ってるかな?誰が待ってるかな?
あだがだの夫婦待っててくれてるだけでも充分HAPPYだよな。
もし帰ったら温かく迎えてくれなw

>> masu さん
受付だけ頑張ればひとりカラオケけっこー行けんゼ?
masuさんとカラオケ行きてーな♪
したら、RADWIMPSの「ます。」って曲歌うゎ、俺w
2007/07/01(日) 22:07:52 | URL | ボン #-[ 編集]
落ち武者だっていいじゃないか。
人間ダモノ。

社会人生活一週間で落ち武者になったオラでも
今では痛風に悩むくらいだから(^^)
2007/07/01(日) 23:25:26 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
そうか?
そういえば、カラオケなんて...年も行ってないな・・・
PCがお亡くなりになりましたか。伝染ではないでしょうたぶん・・・
でも即購入とはお金持ちですね。なにげに貯金してるね。いいことだ・・・
ちなみに私の場合、お金がなくGWまで購入できませんでしたよ(^^;)
まだ辞めると言っているうちは、まだ精神的に大丈夫と思ってますよ(^_^)
2007/07/02(月) 01:31:40 | URL | ICEMAN #-[ 編集]
いつもお世話になっております
>> 雪男の山の板 さん
こないだはども(^^ヾ
お体の調子はいかがですか?
今すぐじゃないけど、これから先雪男の山の板さんの
ツラに泥塗るような真似するかもしんないケド、
許してくださいね。

>> ICEMAN さん
おひさです。貯金ねーっスよ!亀○さん的臨時収入ですw
今すぐじゃねぇケド、秋田帰るのも
そんなに遠い未来じゃないかもですね(苦笑)
2007/07/05(木) 23:48:21 | URL | ボン #-[ 編集]
大丈夫
オラもシバQさんに泥塗るから(^^;
2007/07/06(金) 22:09:12 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
