無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ワケワカラン(´Д`;)
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ワケワカラン(´Д`;)
今朝、彼女の .。.:*・゚゚・夢.。*・゚゚・*:.。. を見た。
いや、内容は覚えてないケド… エロい夢とかではないと思う…
もちろん、余韻に浸る時間も無く、いそいそ出勤。

昼休み、昼食を買いに出ると、最近珍しい平日昼のメール着信。

カノジョカラメールキタ

え?え??ちょっと待って。
いや、嬉しいんだけどさ!他愛無い内容のメールでも、メッサ嬉しいんだけどさぁ!!

キミ、俺ん事嫌っとったんちゃうの??

だって、一ヶ月近くシカトされてたんだょ!俺がそう思ってもムリないでしょ!?
わかんないねぇ、女心と安芸の島秋の空ってか。
もー、どう動けばいいやら…
彼女のコト好きになってから混乱しっぱなし_| ̄|○
エスナか万能薬が必要です。物理攻撃はイタイからヤメテ(´Д⊂グスン


コメント
この記事へのコメント
よかったじゃんヽ(´ー`)ノ
電車男も終わったことだし、これからは君がこまち男になるんだー!

希望を捨ててはいけないぞ!
まだ好きならぶち当たって来い!

あっこの前の℡ごめんね。友達と飲んでたから。

またゆっくり話そうじぇ。
2005/09/23(金) 03:33:37 | URL | ばんぞう #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノィョゥ
電車はすごいねぃ。俺にも感動的フィナーレヽ(`Д´)ノクレヨ

因みに、来月からアキバ付近で仕事する事になりますた。
遊びにきた際は、ラグナロクバトルオフラインでも買ってけゃ。
同人ゲーだけどねww
2005/09/23(金) 15:09:42 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
