無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄思った事をつらつらと・・・
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
思った事をつらつらと・・・
好き好き好き好き好きッ好き
あ~いして~る~♪(・∀・)スースキスースキスー♪
暫くちゃんと言った覚えの無い単語達だゎ。

あ、どーも。抱いてセニョリータと言われてみたいボンです。

今週、仕事がしんどいです。
大変とか忙しいとかじゃなく精神的に参ってしまう状態です。

そういや朝青龍が帰国するしないでモメとりますが、
大島巡業部長(元大関・旭国)は
「ストレスなら汗をかけば治る」
とピシャリだそうです。
俺は別に朝青龍好きじゃねーし、帰国すんのも如何なもんか思うけど、
ASDとかPTSDは汗かきゃとかそーゆーモンじゃねーべよ?
くれぐれも朝青龍の味方するワケじゃねーケド、精神的な病に対して
「戦時中かょ!?」ってな精神論のたまう方が大ッ嫌いです。

あ、今週あと2日溜めまくる予定の我がストレスは
土曜の始発で秋田帰って晴らそうと思います。
実家に着く頃には金農の試合が始まる頃ですな。
終わったら、蟹場か鶴の湯にでも行って汗流しますか。
時期が時期だし誰も遊べなそーだけど、やぱ楽しみでごわす。

楽しみといえば、実写の男塾もちょい楽しみです。
照英が富樫もアリだと思います。
アクションにCGを一切使わないとの事ですが、
逆にショボくなるような気がするのは俺だけでしょうか?
一号生筆頭のボンとしては気になります・・・

あ、洗濯機止まった。
どっこいしょー どっこいしょー
どっこいしょー どっこいしょー

オチなんてねーよ!いつものこった、期待すんな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も土曜から休み~。5連休です。
仕事しなくちゃならんけど、時間作って遊びたいですな。
2007/08/09(木) 23:44:54 | URL | 環七 #-[ 編集]
私もぜんぜんすもう詳しくないしむしろ暑苦しくて目を背けたくなるんだけど、なんだか騒ぎすぎだなあって思ってます。
暑いけどがんば。
2007/08/10(金) 01:18:51 | URL | はまちー #-[ 編集]
帰ってきて時間あったら飲もうじぇ~
おいらは、なんかやる気( ´ゝ`) 無・・・

夏ばてかな?
2007/08/10(金) 10:35:23 | URL | ばんぞう #-[ 編集]
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
>> 環七 さん
時間作ってください。市内まで出てきてください。
連絡してきたヨイ子にはオミヤあげますw

>> はまち さん
ね、なんか得も言われぬ憤りを感じる騒ぎですよね。
毎日クソ暑いけどがんばりませう!俺はがんばりません!!

>> ばんぞう さん
俺は時間あるさぁ~。飲んでくれんならオメ時間作って連絡よごせ!
シャコジはいら━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ん!!!!
2007/08/10(金) 23:03:20 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
