無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄サ○クスって(・∀・)イイ!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
サ○クスって(・∀・)イイ!!
眠くねーし、やる事ねーから近所のコンビニに酒買いに行きました。
なんかあったかいツマミもほしかったのでおでん購入。

俺 :おにいちゃん、おでんちょうだい。      (´_ゝ`)
店員:はい~。                  (・∀・)
俺 :チビ太のおでんはないかぁ。コンニャクとギュウスジね。
店員:ちくわ食べますか?             (・e・)
俺 :は?(好き嫌い聞いてんの?それともちくわ勧めてんの?)
店員:いゃ、ちくわ食べますか?          (・e・)
俺 :くれんの?                 ( ´ロ`)
店員:はい。                   (・∀・)
俺 :ちくわ大好きです!!             (☆∀☆)
店員:ゴボウ巻きもたべますか?          (・∀・)つ
俺 :はい!                   ヘ(゚∀゚ヘ)
店員:大根好きですか?               (゚▽゚*)
俺 :オフコース!!                (*゚ー゚)b




予想外に大量のおでんをゲットして家戻りますた。
都会で人情が身にしみる丑三つ時ですた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトルクライ
主役を思い知らしてやろうww
うわ~、羨ましいですよ~。学生であるいじょう金欠なので(きっと)あまりコンビニとかで買い物は・・・・それに昼の弁当忘れたときもわけてくれる人なんていませんよorz
本当に羨ましいです^^;

ちょっと前の話。
メールが来たのならそれはそれでいいじゃないですか。嫌ってたかどうかなんて本人のみぞしるところ。気にしすぎると逆に苦痛になって歪んだ方向にいったりしますよ。先のことなんてわからないから、毎日手探りで進む。苦悩することのほうが多いと思います。でも、だからこそ楽しいんじゃないんですかね。生きてることが。まぁ、その中に偶然恋愛やらなんやらが含まれてたんですけどね^^;偉そうにすみません。。。
2005/09/24(土) 19:47:07 | URL | オキシジェン #-[ 編集]
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
人生賭け事ですから。
賭け時は間違えたくないものですなぁ( ´∀`)
2005/09/27(火) 21:29:59 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
