無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄>゜)))彡
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
>゜)))彡
今年はサンマも安い!!油もノリノリ!!
今日はきのこの炊き込み御飯とサンマのドリア作ってみました。
050927_2050~01.jpg

もー、いつでもお嫁に行けちゃうゎ(ノ´∀`*)

ようやくFFⅦ見たよ!!スゲ(・∀・)カコイイ!!
予約しなくてマジ失敗。ヽ(`Д´)ノイツカエルンダヨォ!?
エンディングの氷室もマジ大ハマリ!!必見ですょ、オクサン!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさちぷりぃー♪

ボンさんすごー゚+.(・∀・)゚+.゚
お料理モできちゃぅンだ。

おいしそぉ。。
タベタァァーーーーーーーーィ ヽ(`Д´)ノ
2005/09/28(水) 13:14:50 | URL | 玲。 #-[ 編集]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげでこの人生、女の子の手料理食う機会は数える程ですょ(ノ∀`)アチャー

この際言いましょう!
俺が料理上手だとは言わない!が、しかし!料理上手だとしても!
女の子の手料理って別格だよね!!
ぶっちゃけ、俺の作るモンよりウマくなくてイイ!
食えるもんであれば、俺は心っから感動する!!好きな娘なら尚更!!
好きな娘の手料理食いたい…_| ̄|○
2005/09/28(水) 23:15:32 | URL | ボン #-[ 編集]
手料理って、そんなにぃーのかぁ。
__〆(・∀・*U ゚+.゚ メモメモ。

デモ、玲ゎなーんにもできナィょぉ。
U pェq U シクシク。

玲モ、彼氏の手料理食べたーーぃ ヽ(`Д´)ノ

もぉ、それでぃぃゃっ・・( ̄m ̄*U プ。
2005/10/04(火) 04:18:04 | URL | 玲。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
