無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄1週間ぶりの更新(ノ∀`)アチャー
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
1週間ぶりの更新(ノ∀`)アチャー
友達から、出産祝いの内祝いが届いた。
051010_0049~01.jpg

いちお、ヒトサマのお子様のなので、名前は伏せましょう。

礼の電話もしときました。
そのダチは俺の好きな娘と小中の同級生で、
「最近どーよ?」
と、当然のように聞かれました。
どーもこーもないっスよね。。。

ヒサビサに人から恋愛状況聞かれて再考( θ_Jθ)
やっぱスキだねぇ。
その娘のせいで、レントゲン撮ったら再検査確定だね。
どういう事かって?
あいつのせいで俺は骨抜きですゎ。
アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
初めての避難訓練の心構えくらいあまいよ!!


コメント
この記事へのコメント
あまーい!v-14
2005/10/10(月) 22:51:31 | URL | みかりん #-[ 編集]
コメントさんきゅ。
あまいよ、あますぎるョ。
年下の旦那捕まえた、犬好きの30手前のオンナに勝るとも劣らないくらぃ甘いょ!

・・・いや、それ程あまくはないだろ。
2005/10/11(火) 22:33:37 | URL | ボン #-[ 編集]
オラも
1ヶ月あまりで雪の降る地から応援しておりますよ

最近ゲットした、今年の板はちょっと
カタ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
・・・らしい。

山で遊んでもらった、0歳児がもうそろそろ1歳児になります。
早いもんですな~
2005/10/15(土) 19:54:50 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
あざーす!!
コメントどもです!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早いなぁ、もう1歳ですか!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
道理でオジサン年取る訳だ。(最近こればっか)
最近更新サボり気味ですケド、またお越しくださいな( ´ー`)y―┛~~
2005/10/15(土) 20:27:30 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
