無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ジンジンジンギスカ~ン♪
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
ジンジンジンギスカ~ン♪
いいもんが流行りましたなぁ。
その辺にフツーにジンギスカン屋さんあるもんね。俺の地元にもあるらしいゎ。
てなわけで、散財してきた~。

一人で近場のジンギスカン屋いってきたょ。
一人でって…_| ̄|○
051016_1224~01.jpg

まぁ、札幌で食ったモンと比べちゃなんだけど、それなりにウマかったっス。
ただ憤慨すべきはタレ!!
焼肉のタレとポン酢て!!
100%ちゃうやん!!ジンギスカンはジンギスカンのタレ!!
焼肉のタレとはちゃうの!!ポン酢なんて論外!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

きっと、都内にも(゚Д゚ )ウマーな店もあるんでしょうケド、また札幌行きたいなぁ。
だるまサイコー!!ビール園も(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう(゚Д゚)
札幌・・・・九州寄りの僕にはなかなか行く機会が・・・・まぁ、学生だし(;^_^A
2005/10/16(日) 21:32:23 | URL | オキシジェン #kUr9nKys[ 編集]
きゅーしゅー
まだ、上陸したこと無いなぁ。
九州も行ってみたいなぁ。
佐賀牛、皿うどん、馬刺し、分後牛、冷汁、さつま揚げ!
中州で夜遊び━━━━!!!!
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
2005/10/18(火) 00:00:26 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
