無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄D.O.D
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
D.O.D
毎日アルコール摂取してる俺です。飲まな死んでしまうダメ人間です( ゚Д゚)イッテヨシ
尚且つ、最近は週末のたびに散財。
今日は購入した中からコチラを紹介。
051023_2107~01.jpg

初回限定だー!!まだ、あった!買いッ!!
初回限定は↓のツアーパスがついてたのだ。

051023_2109~01.jpg

中身は… うーん(*´д`;)…
曲がブツブツとコマギレで、どうだろぅ。
hide生きてたらこんなん作んねンじゃねぇ?ってカンジでした。
けど、ヒサビに聞いたら、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なんつーの?ポップなロックっつーか、好きだったんですよね。

なかでも、急逝した後にリリースされた曲ですが、
”HURRY GO ROUND”
に妙に心浄化されました(*´Д`)スキーリ

※HURRY GO ROUNDより一部抜粋
急ぎ 廻れ 砕けても
果敢無く散るが故にも
今を待たずに
まわれ Hurry merry-go-round
生き溺れても
また 春に会いましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
内容とは
無関係なのですが。タイトル見た時にPS2の「ドラッグオンドラグーン」のことかと思ってしまった自分に嫌悪。。あのゲームはなぁ。・・・・楽しいけど難しかった。2もでましたが2は微妙。というわけで1作目お薦めします(゚∀゚)
2005/10/24(月) 22:32:08 | URL | オキシジェン #kUr9nKys[ 編集]
D.O.Dは
Drink Or Die( ゚Д゚)ドルァ!!

ドラッグオンドラグーン… 聞いたことはあるケド
もうゲームする気力は無いなぁ… PS2も実家に置いてきたし。
ニートになったらやってみますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

2005/10/30(日) 20:56:57 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
