無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄(;´ρ`) グッタリ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
(;´ρ`) グッタリ
小雨が降りしきる今日この頃、みなさまいかがお過ごし?
雨が冷たくなってきましたね。
この時期の雨は、何故か昔くじいた左足首が軋むのでキライ(´Д`;)

季節の変わり目のせいか、はたまた新しいプロジェクトの為に知恵熱か、

風邪引いたらしい(*T^T)ズルズル

鼻つまるし、目がショボショボすんし、熱っぽいし、寒気すんし、
フラフラすんし、ボケボケすんし、酸素薄い気ぃすんし、
とにかくロクな体調じゃないですょ。
一人暮らしで病気なるとものすげー勢いで淋しくなるょ。
今まさにライブでその状態!!今優しくされたら惚れてしまう率激高!
今精神的にも防御力極低ですょ。
バイオハザードならナイフしか持ってない状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ

帰ったばっかで、仕事の事も考えなきゃだけど、今日は寝ます。
今週はゼッタイ仕事休めないからね・・・
コメント
この記事へのコメント
お大事に~
風邪みたいね。キムチ鍋でも食べてゆっくり休むがいいよ。
わたくし、11月からまた働く事になったよん。エヘッ☆
2005/10/27(木) 07:06:55 | URL | みかりん #-[ 編集]
どもども
土日、寝まくって大分回復(・∀・)ノ
キムチ鍋、いいねぇ、一緒に食う人がいれば…

また、仕事すんだ?アソコ戻るワケじゃねーやな?
マサカねぇ(-_-)アリエナーイ
ま、程々に頑張ってくださいな。
日本酒も程々にしてくださいな(・∀・)オチャノンデカエレ!
2005/10/30(日) 21:01:25 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
