無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄はろぅぃ~~~ん
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
はろぅぃ~~~ん
まぁ、別に何するワケじゃないケドね。
海外のお盆みてーなモンだべ、ハロウィンって?ココ日本だし(・ε・)キニシナイ!!

とはいえ、今年ももう残り2ヶ月なんだね。
ちょっと気が早いケド、今年は早かったなぁ、かなり激動の年でした。
年末年始は仕事だったし、(まぁ、今まで殆ど正月仕事だったけど)アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
一時期ちょっと思い悩んで、ロクに飯が食えなくなった事もあったし(´;ω;`)ウッ…
ン年ぶりに好きな娘ができたし、恋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
転職して、上京しちゃったし…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
フラレたし… _| ̄|○ (まだわかんないょ、がんばれ!って言われても、連絡も取れないんだょ!?)

と、ちょっと今年を振り返ってみました。
今、体調あまり良くないのと、仕事に自信無くして鬱になってたので、
現実逃避の自己マン日記でした(-_-)ウツダシノウ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さん気を付けて、あと2ヶ月ガンバローねぇ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとりぢゃなぃょっ♪
ナカ━━ ヽ(・∀・)人(・∀・Uノ ━━マ!!!
2005/11/01(火) 14:32:34 | URL | 玲。 #-[ 編集]
おひさ~(*゚ー゚)ノィョゥ
アリガト、ほんとに。
一人暮らしの病気って、ひとりだって思っちゃうょね。
(つい最近の経験談…(ノ∀`))
しっかし、玲。さんからコメントあると、彼女からメールくるのは何故だらう?
どっかでリンクしてる??
それとも、彼女にこのブログ見られてんだろか??
まさかなぁ…(*´д`;)
2005/11/02(水) 00:29:57 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
