無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄かるくヤヴァい?
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
かるくヤヴァい?
食欲なっしんぐ… 今日は弁当残すし…
半年くらい前にもそんな事あったけど、今回は酒飲む気もなっすぃんぐ…
オマケになんか胃が痛い( >Д<;)
boo.jpg

右の耳がなんか痛痒いなぁと思ったら、よくわかんないケド腫れてた。
ピアスホールあいてんのは左耳なんだけどな…
やっとこ風邪治ったと思ったのに…
ポンコツだ… 俺
疲れた。あいのり観て寝る ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶぅだ~
それどうやってやってるんだろぅ
おいらもマンが付けたいじょー

更新は一応頑張ってます。でも内容はおさしくださいませ・・・_| ̄|○
たいした内容がないんじゃ~
2005/11/15(火) 23:30:48 | URL | ばんぞう #-[ 編集]
なにぉ~
らぶらぶ満腹温泉旅行行くようなウラヤマすぃヤローには教えたらへん。
俺も温泉行きたいょぉ… (・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
がちゅ~りからめし。。。
2005/11/16(水) 00:14:36 | URL | ボン #-[ 編集]
ぶぅ~
萌ですヽ(o´ω`o)ノ

うちのネコが太ってきたので
「ぶぅみたいだね!!」

と言ってたらママが
「高木?」

て工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ
ぶぅといったら魔人でしょう?


なんで耳はれちゃったんでしょうね?
マキロンマキロン(o*。_。)oオダイジニ

お邪魔しました(>Д<)ゝ
2005/11/17(木) 05:14:35 | URL | もえ★LOVE69 #-[ 編集]
ぶぅといえば・・・
Mr.Boo・・・って誰も知らんな(苦笑)

耳に腫れ物ができたら、皮膚科かな?耳鼻科かな?
マキロンないからキンカンつけたけど効果ないょ!!ヽ(`Д´)ノウワァン

また、遊び来てねぇ~ ノシ
2005/11/18(金) 21:18:09 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
