無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄初めてなの・・・(〃▽〃)
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
初めてなの・・・(〃▽〃)
たまたま仕事がストップしてしまったので、今月初めて定時退社したよ。
会社の利益になるような大した事はしてないケド、本ッ気で疲れてっから、も寝る。
会社の人らも「早く帰ってゆっくり休みなぁ」って言ってくれたし。
ホントは時間が出来たからこそ、チャチャッと勉強なり仕事すりゃいいんだけど、
もうそんな気力も体力もねー!!
あ゛?気合が足りねぇ?根性ねー?

お前の顔にニスを塗ってやろうか!?

あ゛?そんなんでいいのか?だと?

20051118210259.jpg

好評なのでDBネタ増(笑)

え?ゆっくり休んで☆って?

おまいらにはあったかい毛布をかけてやろうか?

じゃ、オヤスミ~ ノシ
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です!
なんか結構大変そうだねぃ。
おいらも頑張らないとなぁ・・・orz

ゆっくり休んで地球を楽しんだ方が良いよ(謎)

ってかやり方教えて~
2005/11/19(土) 20:21:02 | URL | ばんぞう #-[ 編集]
毎度(゚ー゚)ノィョゥ
いゃいゃ、仕事できねぇだけさぁ、弱男だからねぃ。

そっちは最近は雪やら霰やら降ってんじゃね?
鍋物とジャパンかぁ。こでられねな!?
地球ってか地元を楽しみたいと、切に願う今日この頃…
2005/11/20(日) 00:50:35 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
