無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄日曜日よりの使者
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
日曜日よりの使者
(´ー`)マターリと家で一人酒飲みながら日曜になりました。

ザ・ハイロウズが活動停止しましたね。
奇しくもTHE BLUE HEARTSと同じ10年という活動期間で。

今はモチロン、前にも数ヶ月東京暮らししたんですが、
そん時も今も、しょっちゅうブルハやハイロウズが心のBGMになっとります。
今後のヒロト&マーシーはどんな活動をするのやら・・・
またステキな歌をひっさげてきた彼らに再会する事を期待してます。
正月帰省した時にでも、ステキな笑顔をひっさげた彼女に再会する事も期待してます。
キイテネーヨ( #゚д゚)=○)`ν゜)・;\'

日曜日よりの使者

ザ・ハイロウズ
このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと
ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者

きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで
浮き輪を浮かべた 日曜日よりの使者

適当な嘘をついて その場を切り抜けて
誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空

そして東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえばこの街が 僕を欲しがっても
今すぐ出かけよう 日曜日よりの使者

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空

そして 東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こないだはコメありがとございました
(>Д<)ゝ

コノ歌みみにのこりますよね。ウン
どんな使者なんだろう・・・・
ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
2005/11/22(火) 03:20:44 | URL | もえ★LOVE69 #-[ 編集]
結構ね
ブルハ&ハイロウズも好きなのですょ。
ストレートすぎるっつーくらいストレートだし。
実は歌詞がメチャロマンチック。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「僕達を縛りつけてひとりぼっちにさせようとした
全ての大人の感謝します。
日本代表・・・・・・ザ・ブルーハーツ 」
2005/11/23(水) 23:48:45 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
