無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄勤労感謝の日
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勤労感謝の日
祝日ですなぁ。カレンダー通り休めるのは(・∀・)イイ!!
去年は「祝日?( ´Д`)ハア?ナニソレ?」って感じだったもの。

今日は実家から午前中に宅急便が届く事になってたので、9時頃には目覚めてた。
先日書いたケド、耳が少し腫れてるのが気になったので病院行きたかったのですょ。
ケド、届いたのは・・・

11:48!!

午前中配達って何回かやってっけど、11時前に届く事って絶対無いね。
当然、病院は行けませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

実家からの荷物のおかげで、冷蔵庫が充実しました。
明日っからまた仕事忙しくなるだろうから、今日の晩御飯はガッツリ食いました。
今日はしゃぶしゃぶ!!米はそこそこに飲みながら食って、
食後のデザートに梨まで食ったら、ウトウトして気付いたら今でした(笑)
洗い物も終わってないよ。明日は弁当やめて、外で食ぉっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。