無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄どーする?どーしちゃうのよ、俺!?
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
どーする?どーしちゃうのよ、俺!?
仕事帰りに、とある店先からB'zの「」が流れてた。

クリスマス?なんですか、それは?
さあ??私には無縁な世界です。
…といいつつちょっとソワソワする日…
【民明書房・師走列伝 第3章より抜粋】(大ウソ)

はぁ~、そんな時期ですかぁ。
いゃ~、恋人たちには一大イベントでも、毒男にはねぇ…
何かする、つっても遠距離だし、帰れんし、連絡も取れんし… (-"-;)

どーしよ?何かしようか?
どーする?どーしちゃうのよ、俺!?
ダチに言ったら「会いに行け!!」って言われそうだな、ナランチャばりに。

ボラボラボラボラボラボラボラボラボラ!!
ボラーレ・ヴィーア!!(飛んで行きな)


ま、ちょっと考えてみます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
