無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄隠しトラック
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
隠しトラック
先日、BUMP OF CHICKENのNEWシングル買ったのだ。
知らない人の為に、ちょっと講釈。
バンプのCDって必ず隠しトラックあんだよね。
ず━━━━っと無音続いてから曲入ってたり、1曲目巻戻すと入ってたり。
今回も、モチロン入ってたんだけど、お祭りの曲で~、
俺の地元にも当然祭りがあるわけですゎ。
"竿灯"ってゆーんだけどね。
詳しく知りたい地方の奇特な方はコチラへどーぞ→ヽ(゚д゚)ノドッコイショードッコイショ
んで、その曲聴いたら"竿灯"命の我が親友を思い出したワケです。

今回はその曲をご紹介♪ (ちょい長いケド…)

ワッショイ

BUMP OF CHICKEN

ハァ もうジーパン脱ぎな 揃いのハッピに はちまき締めて
溢れる力で 担げよ みこし
ソーレソレソレ 楽しいな 若い衆たち祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ みんなの気持ちひとつに合わせ
ワッショイワッショイ 止まるなよ 呼吸を揃えて みこしを揺らせ
年に一度の祭りの日

ハァ もうブリーフ脱ぎな 揃いのフンドシきつめに締めて
愛しのあの娘に 見せろよ おケツ
ヤーレヤレヤレ いなせだな 男衆たち祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ しのぎを削って男を磨け
ワッショイワッショイ チャンスだよ 命を懸けて あの娘に魅せろ
年に一度の祭りの日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ハァ もうボディコン脱ぎな 揃いの扇子を 大きく振って
カラダのうずきを 晒してみなよ
フーリフリフリ 眩しいな 女子衆たち祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 磨いたお肌を晒して踊れ
ワッショイワッショイ 見られてる 女は見られて綺麗になるよ
年に一度の祭りの日
(テン テン テンツクテン ピーヒャラピーヒャラ カカカッカ ネッペッペッ ネーペッペッペッ)

ハァ もう勉強止めな 背伸びしてでも太鼓を叩け
家族の皆に 伝えろビート
ドンドンドコドコ がんばりな 子供衆たち祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 本気で笑え 心で話せ
ワッショイワッショイ 育ってる 最初のわき毛 恥ずかしがるな
年に一度の祭りの日

祭りが終われば 僕らの未来には 普通の暮らしが 待ってるだけだろう
みこしも今だけ 太鼓も今だけ 命は今だけ それならば

ハァ もう教えてやりな (ソイヤッサ)
みこしも踊りも わしらが元祖 (ハァドウシタ)
呆れたもんだよ へっぴり太鼓
プールプルプル 止まらない (テェヘンダ) 爺さん婆さん祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ お年は召しても 心はハタチ
ワッショイワッショイ なめるなよ これじゃあやれないお年玉
年に一度の祭りの日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ハァ もうカメラしまいな This is ハッピに ハチマキ締める
日本の事は 体で学べ
Come on Yeah Yeah ジャパンフェス 留学生たち 祭りだよ (Hey)

ワッショイワッショイ 始まるよ お寿司は食べろ わさびは抜くな
ワッショイワッショイ お茶ですよ 今日からYOUも 立派なサムライ
年に一度の祭りの日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 老若男女 国境越えて
ワッショイワッショイ 終わりだよ ダラダラするな さっさと帰れ
携帯番号 嘘でも泣くな 今更マスカラ 気にして泣くな
血マメの消毒 染みても泣くな 若い力に 負けても泣くな
帰国の飛行機 乗る時泣くな ダラダラするな いいから帰れ
ワッショイワッショイ 終わりだよ
年に一度の祭りの日 (ィヨーッ ハッ)
コメント
この記事へのコメント
わっしょい♪
かたことのまま歌うのが流行です♪BUMPファンとしては常に気になる隠しトラック・・・・ゲームパッケージ限定仕様のカルマのほうの隠しトラックが違うのかが今一番気になるとこですかね(笑)
2005/11/28(月) 21:30:44 | URL | オキシジェン #kUr9nKys[ 編集]
まぁ
季節ハズレではあるケドね。
時期的には「星のアルペジオ」かね?
オーバーラップしたくねぇな・・・(-_-)

聖なる夜に尻を叩いて~自分でも驚くようなダンス♪
こんな動きは見たこと無いぜ!踊る鼻メガネ!
聖なる夜に正月の準備 年越しはきっと誰かと!
2005/11/30(水) 21:29:17 | URL | ボン #-[ 編集]
アルペジオ・・・・
君へのプレゼント、何度も持ったり置いたり

君へのプレゼント、自分で開けた


まぁ、プレゼントあげる相手もいない私ですが(笑)
2005/12/01(木) 20:51:59 | URL | オキシジェン #-[ 編集]
限定版の『ドスコイ』もよかったですw

真面目なリズムに、最高の歌詞・・・
Best muchでした(ぁ
2005/12/23(金) 18:02:11 | URL | ドスコイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
