無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄if baton
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
if baton
オキシジェン氏から、バトンとやらが回ってきたらしい・・・
他ンブログで見た事あったケド、俺もやることになるとは・・・
まぁ、やってみますょ。へば・・・

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
俺の理想のオンナは地元にいるよぉ… 連絡取れないケド…
とりあえず、ハグハグしてみよう(〃▽〃)


2.歩いていたらサインを求められた
不用意に記入するものではありません!
利用規約を良くお読みください!


3.引き出しからドラえもんが出て来た
よく来たな。まぁ座れ。
今日は帰さないよ( ̄ー ̄)


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
長寿でギネスに載る予定なんだけどな… 強いて言えば地元で頼むゎ。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
とりあえず飲み会やっぞ!はっ!やっぞ!


6.初対面で「B型?」と聞かれた
ありえんな。典型的A型ですし…
オンナってなんで血液型詳しいのかね?AとOから生まれたAってトコまで当てられた事あるょ


7.預金残高が増えていた
逆に不安… 家賃払ったっけ?ってカンジ。

8.カモシカの様な脚にされた
タルるーとくんにそんなネタあったね(古ッ)
実家でよく見るけど、そんな美脚じゃねーぞ?そんなんより伸ばしてくれ。


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
俺に指図すんじゃねぇ!(# ゚Д゚)コロスゾ

10.「犯人はあなたです!」と言われ
何を言い出すの金田一さん!?Σ(´Д`;)
  
11.尻の割れ目が消えた
糞詰まり… 恥ずかしくてSEXできなくなるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

12.鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
ヤギ目って?? タレ目? いいかも…

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
法に触れるって(汗)とりあえず年齢制限アリだね。
しかし、世のお母様が子供に読ませたくない本として話題に…


14.モナリザがこっちを見ている気がする
そんな熱いマナザシで求められても(〃▽〃)ドキドキ

15.バトンを回す5人
( ゚Д゚)マンドクセー
ネタに困ってるブロガーもってってクレ!
やりてーって人も募集中!


こんなんでいい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。