無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄冬が寒くって 本当に良かった
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
冬が寒くって 本当に良かった
今日、チラッと雪降ってた。ようやく冬かなって思えるょ。
地元じゃ俺のボードの師匠(仕事や飲みについても師匠ですょ)が初滑りを済ませたとの事。
俺もイキてーなー(*´д`*)ハァハァ

こないだボーナスの明細貰ったよ!入社半年ちょっとなのに!
振り込まれてるかはまだ見てないけど、貰えた事に感激!!

100メガショック!!(古ッ!)

だって、前の会社は2年近くいて貰った事ないからね。
しかし、今年はそのボーナスを雪山費用に費やすことは無いのね・・・

「だったら、好きな彼女に費やせば?」というそこのアナタ!
アナタ正解!そうしよう!!クリスマスプレゼントだ!!
でも遠距離で、連絡も取れなくて、住所もわからずどぉすんの??(゚Д゚ )ハァ?
まぁ、もうちょっと雪山と彼女の事で妄想しがちな師走を過ごしますか。。。
Like a Rolling Snow

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
押してダメなら放置プレイ・・・は、いかがでしょう?

雪山グッズに投資
→地元の山でカッコ良く滑る
→都会から来た女の子と知り合いになる
→都会で偶然再会
→(中略)
→結婚
考え方も結果もアマ~イプランはいかが?
・・・と、ボーナスの使い道の軌道修正を試みる雪男でした。

ちなみに今日、あるルートからニュー(旧?)板をゲットしましたぜ。
2005/12/13(火) 01:58:48 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
ニュー(旧?)板いいなぁ…
負けず劣らず、常にスイートプランが無限ループしてます。

♀:ねぇ、今度の冬はスノボにつれてってよ。
♂:えっ!?
♀:やったことないから覚えたいの。
♂:やめとこうよ、ゲレンデの人に迷惑がかかるだろ。
♀:いくら初心者で下手クソだからってヒドくない!?

美しい君を見つめるみんなの視線でゲレンデが溶け出しちゃうんだぜ。
アマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!
ゲレンデにいる女の採点基準くらい甘いよ!!
2005/12/14(水) 01:06:38 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
