無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄季節が君だけを変える
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
季節が君だけを変える
季節が君だけを変える
馬鹿だネ マヌケなピエロ
季節が君だけを変える
ただ一人立ちつくすだけサ

今朝、彼女からメールがきた。
薄々わかってた… わかってないフリしてたケド… 誰も放っとくワケない…

彼氏が出来ました。お付き合いは出来ません。

トドメに、彼氏がヤキモチヤキなので、俺とは連絡も出来ないだって・・・
ペシャンコになった。
応援してくれたミンナ、ごめんな。俺、電車男にはなれなかったよ。
きっと、また数年は恋愛しないと思う。
自分成長させることに集中する。精一杯、前向きな毒男でいるサ。



君は彼の腕の中
多分 今頃は夢の続きだろう
イイサわかってるよ いつだって 愛してくれた
照れるだけの俺を
BABY お願いだ So 今だけは
BABY 優しさはいらない
もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人消えればイイ
終わらない Goodnight Kiss
She lives in my memory
だからもう 忘れるサ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー
マジで?!Σ(・ω・ノ)ノ
2005/12/21(水) 22:36:09 | URL | みかりん #-[ 編集]
あぁ
マジっス。
余計な事頼んで悪かったね。忘れて。
わかんなくて良かったょ。

また、色恋沙汰とは縁遠い生活に戻る事になるね。
その方が俺っぽいかもね(苦笑)

大丈夫、足ついてるもん。立って歩ける!
2005/12/21(水) 22:54:58 | URL | ボン #-[ 編集]
すでに
この事柄で成長したのではないでしょうか。悲しいなら悲しい、それでいいじゃないですか。泣きたいなら泣けばいいじゃないですか。こっそりとね。常に歩けとは誰も言わない。立ち止まってもいいさ。振り返ってもいいさ。寄り道してもいい。前にだけ行く必要はない。忘れるとか、無理する必要もない。相手がだめと言っても、こっちが好きでいる権利は侵害されないのだから。強がることは本当の強さではない。あくまでフリなのだから。

っと偉そうなことを長々すみません。きっと僕よりも経験はおありでしょうね。。でしゃばってすみません。。。
2005/12/23(金) 20:19:33 | URL | オキシジェン #kUr9nKys[ 編集]
雪男は
雪山で待つ。
2005/12/24(土) 09:13:14 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
色付きの文字BONよ
斜体の文まっとるよ。
今日のM1は見たかい。
2005/12/25(日) 21:30:53 | URL | 亮 #-[ 編集]
第一部完
>> オキシジェンさん
話したい事は山ほどあるけど 話さないと決めた事もあるってか。
でもいい年なので、腐った真似もいろいろしてます。
若者は俺に似ないで、後悔の無い人生をね ガン( ゚д゚)ガレ

>> 雪男の山の板さん
必ず行く!待ってて! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

>> 亮さん
?? イミわかんねーぞ?
あ!M1!!特番とかも見て、見る気マンマンだったのに!
年賀状書いてて忘れた!
2005/12/25(日) 22:03:33 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
