無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄弐零零陸
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
弐零零陸
え~、今更ながら新年オメデトウゴザイマス。
さほど雪の影響を受けずに帰省しました。雪はトモダチ、怖くないょ!!(・∀・)
空港から直で家じゃなく飲み屋行って、なんとか山も行って、*飲んで食って飲んで食って(*繰り返し)
4日に東京に戻るときもさほど問題なく、只今ぼけ━━━━っと3連休です。
地元にいたら、無理クリ山行って滑ってんだろぉケドなぁ・・・
こんだけ狂ったよぉに雪あるし。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ん~、このブログもねー、色恋沙汰のネタも暫くねぇなぁ。
ゼクシィか、たまひよの様なブログになるハズだったのに。
なーんてウッソ━━━━━━━━!!読んだ事ねーよ!!
ん~、一転してカテゴリかえて、スノボネタ??
今シーズン何回行けんねん??ってハナシよなぁ。

マジでネタないなぁ・・・ 誰かネタチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
moral002.jpg

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です(o*。_。)o
遅ればせながらボンさん
あけましておめでとうなのですヽ(o´ω`o)ノ

ネタ。。。
ぅううん、萌の今の記事のドラゴンボールバトンやってみますか?
(´・ω・`)やだ?w
2006/01/07(土) 23:17:49 | URL | もえ★LOVE69 #-[ 編集]
あけおめ~
どもども。いつも楽しく読ませてもらってますよ!
コメはなかなか残さないケド・・・
早速やれせてもらいますょ、バトン♪

只今、今後のブログの方向性が定まってないので、
与えられたネタはホイホイやっちゃいます♪
あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
2006/01/09(月) 00:38:42 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
