無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄( ;∀;) カナシイナー
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ;∀;) カナシイナー
8月最後の日曜も終わりそうです。
彼女(つきあってる訳じゃねーケドさ)と1週間連絡がつきません。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
シカトされてる?嫌われてる?
心当たりは幾つかある… でも彼女メチャ(・∀・)モエッ
嫌だねぇ、思考回路中2ですょ、中学生日記か?この年で恋患いか?

というか、土日サッパリ携帯が鳴りませんでした。
スッゲ会話に飢えてマス。誰かと喋りたい。
だって俺寂しがり屋のカワイコちゃんだから(´Д⊂ モウダメポ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼぉぉぉーぅっと履歴見てたら、
ココに飛んできちゃぃました♪

はぢめまして!玲でぃす。
モヂ (((*・ω・`*≡*´・ω・*))) モヂ


哀しい内容のはずなのに・・。

なぜだか楽しく見させてもらってマス。
ごめんなさぃ。。U´・ェ・`U


玲も今、哀しい状態ダケド、
弱男サンの日記みてたら、ゲンキモラエテルー゚+.(・∀・)゚+.゚


彼女から連絡きますょーに・・。

☆彡 *.:*:.。.:    U-人-U オネガィ オネガィ。
2005/08/29(月) 10:33:32 | URL | 玲。 #-[ 編集]
初コメント(゚Д゚ )ゲットオォォ!
玲さん、おいでませ~♪覗いてくれてどうもありがとです(*≧∇≦)b

玲さんのお祈り効いたみたいですょ。マジでコメント頂いた5分後にメールきましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
また遊びにきてくださいな。俺もまたお邪魔させてもらいますね。
2005/08/30(火) 07:31:01 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。