無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄1.5部すたぁと
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
1.5部すたぁと
暖かくなってきた今日この頃ですが、俺に春の到来の気配は無し。
家ではメシ食って寝るだけってのは寂しくなってきたので、
新しい恋が芽生えるまで、第1.5部として日々の弱音でも書く事を決意。

こないだの週末イナカ帰ってボードやら酒やら楽しんできました。
明るいウチに飲み始めたからクタバるの早かったぁ(-д-)zzZ
そん時、お絵描き王選手権みたいなことして遊んだのよね。
ホラ、ぷっすまとかでよくやってんヤツ。
俺、ワリとウマいのよね。ダウンタウンなら松本なの俺。
てなワケで、このブログも絵日記弱音にしょっと。
以前以上に訪問者減少必至!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

で、1回目の弱音なんだけど、「成長しないなぁ」と今日ふと思ったでつょ。
人間イロイロ考え方って変わるじゃん?
俺、小学生くらいから、ず~っと変わんない考えがあるんだなぁ。
授業中、今なら仕事中か。良くこんな事考えちゃったりすんの。

死なねぇ程度に大地震とか、

隕石降ったりとかしねぇかな?


も、ちっと集中力が欲しいと思いつつ変わんねンだろな思う今日この頃でした。
う~ん、ダメ人間・・・
0227.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
