無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄( ;∀;) イイハナシダナー
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
( ;∀;) イイハナシダナー
恋バナ 赤・青は好きじゃなかったんだけど、
『翼の折れた天使たち』全部見ちゃったょ。
今日の"パチスロ"が一番ヨカタ。
病院でのシーンは、ちょいウルっときた(´Д⊂)
上野樹里(・∀・)イイ!! スウィングガールズん時より更に(・∀・)イイ!!

そういえば、最近よく元カノと電話してますゎ。
イイ娘だけど、特に口説こうとかじゃないっスょ?
普段ヒトとの会話が少ない日常で、この娘との電話は楽しい。
ケッコウ付き合い長かったし、お互いの事よくわかってんから楽だよ、なんか。
すぐ会えるトコ住んでたら、もっぺん口説きたくなんだべか?

う~ん、無いな

相手がどーこーじゃなく、最近恋愛ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って感じで・・・
今日の上野樹里のように人を好きになる日はまたくるのだろぉか・・・

0302_03.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
