無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄マジっスか!!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
マジっスか!!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
MIE~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
やりきれんなぁ~、やりきれん(´・ω・`)
せつねっス、また涙腺ユルむっス・・・

後半のMIEってば、俺ダブる…
ホンマ、「好き━━━━!!!!」なったら、
頭ン中それだけになってもて、暴走したりすんねんな。
男と女で違いはあるだろケド、それって重かったりすんのかな?ヤッパ。
スーザンが断ったのは、そーゆー理由じゃないだろぉケド…

なんだかな~(ToT)(T◇T)(TдT)
やりきれね~…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっぱい増えてるね。
スーザンの最後のせりふ。「MIEと同じような(この人と帰りたいって)気持ちになったときに帰りたいから…」
南京錠をかけたときに、スーザンがこれだけ素直に断れてたら結果は違ってたのかもなぁって思うよ。
「南京錠をかけるってことは、一緒に帰ると同じこと。だから、俺にはまだそれはできない」って言えてたら、MIEの半ばストーカーのような暴走を止められたかもなって。
好きになったらどうしようもないのは分かるが、相手のことを考えられなくなったらゲームオーバーやね。

っつ~か、実家帰ってたなら連絡くれよな~。                     R
2006/03/07(火) 00:08:52 | URL | #-[ 編集]
おひさ~
亮さんだよね?Rだし。
頼む、Nameんトコのも名前かいとくれ<(__)>
更新は、まぁ頑張ってますょ。ネタ無いなりに…
こないだの帰省は~、仲間内で泊まりでやったもんで、
他の人らには全然連絡とってなかったんだぁ、ゴメンね。
次は多分GWに安産祈願でも買って帰るょ。
時間あったら、また飲みつきあってオクレ♪
2006/03/07(火) 00:35:04 | URL | ボン #-[ 編集]
日記、再開されてルーヾU≧▽≦Uノ

MIE、がんばったょね。。
ヒデもそぅだったけど、あれだけ頑張れたら、後悔しなぃのかもしれナィ・・。

玲ゎ、スーザンちょっとキラィになったッw
2006/03/14(火) 14:49:46 | URL | 玲。 #-[ 編集]
これまたおひさ~
玲さんもオヒサやね~。

俺はどんなに頑張ってもいつも後悔してるねぇ~。
もっとウマくやれたとか、もっと優しくできたとか思うよねぇ。
きっと死ぬまで後悔しっぱなし( ´Д`)

スーザンはあり得ない位、純朴なだけだょ、多分。
きっと、スーザンはこれからえも言われぬ後悔に襲われるでせう。
B'zの"それでも君には戻れない"って曲を思い出しました。
スーザンも居なくなったら、あいのりツマンなそ~。
2006/03/16(木) 21:37:28 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
