無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ラインを越えて
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ラインを越えて
近頃、あったかいねホンマ。
最近は昼休みに公園で青いベンチに座って、ひなたぼっこしながら一服が日課です。
マジでくたびれたオッサンだな・・・
30まで半年も無いもんな。加齢臭が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば数年前、我が師匠は三十路突入記念でバンジー飛んだっけ。
何故か、結果として俺も飛んだけどね。しかも先陣切って。(・ω・ )ナンデカナー?
俺もなんかやんべか??
まぁ、ンな事よっか年相応の精神的成長せねば…

三十路マイナ一 それが今の立ち位置
後一年でけじめを オレなりにつけて
むけて ふけて やるぜ 三十まで
「おっさん」っとかうるさい! ハゲ!!
「ッテオレ?」σ(゚∀゚ )

三十路街道 堂々行こう!
コメント
この記事へのコメント
三十路さんいらっしゃーい
三十路バンジーやりますか?
例のステッカー、本格的に検討しましょうね。
もうシーズン終盤だけど(T_T)
2006/04/01(土) 02:22:20 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
やりますか。
3にちなんで、仙台ハイランドで縦バンジー、逆バンジー、横バンジー制覇!?

ステッカー、イイっスねぇ。
俺は結構欲しいけど、アレって最低50枚から~とかじゃないんスか?
丁度、新年度です!来シーズンに向けて、
新入社員を進入部員に引き込んでください!
女性優遇!当店は初心者の女の子が多いため、初めてでも安心して簡単にできる
部活です。
自由出勤制なので仕事帰りや学校帰りにちょっとしたアルバイト感覚でできる部活です!
な~んて、風俗求人かっーの!
2006/04/01(土) 18:54:45 | URL | ボン #-[ 編集]
数の論理
女の子は多すぎても少なすぎてもダメなのさー
・・・と最近やっと気づいたり。

ステッカーはヤフオクの業者がイイと
ワシの師匠が言ってたよ。
シート1枚を何等分かにして作るという方式らしい。
「秘密結社 ○○○○商事」にしようかな?
あ、コレって893神風キックと同じノリになりそうだな(T_T)
2006/04/03(月) 21:08:39 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
