無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ここ数日の俺公開
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
ここ数日の俺公開
とりあえず、帰省してました~。
また、更新スパンが長くなりそうだから、今日ぐらいはうpします。

今年のGW

5/2

14:00に仕事を切り上げ、羽田へ。
飛行機着陸と同時にケータイONにしたら、TELが入り通話してスッチーに怒られる。
空港へ迎えにきてくれた某コンビニ店長のS2000で秋田市内ブラって、一旦家に。
1時間ほど寝て、その間仕事を終わらせたテンチョーと共に軽く飲み。二人とも疲労困憊だからね。
大してうまくねーし、結構カネとるから、もうこの居酒屋は行かないでしょう。
その帰り近所の桜がまだ割と綺麗で、ちょい帰って来て良かったと思う。
060502_2244~01.jpg


5/3

ほぼまる1日寝てました。

5/4

夕方まで寝てました(´Д⊂グスン
横なって、気ぃ抜くと意識不明…
18:00頃から、前の前の会社の先輩と飲み。先輩、ゴチでした(´▽`)アリガト!

5/5

せんだって親戚に不幸があり、朝から親父を寺に送迎して、もうヒト寝入り。
睡眠中に、次いつツラ会わすかわからんので、飲もうゼ!と店長より連絡あり、
快諾したようだが、その際の記憶なしヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
昼下がりに近場の温泉へ。
市内に温泉施設がいくつか出来たから、前からあるトコ行ったら予想通りガラ空き。
市内ぶらついて、ラーメン食ってたらオヤジ様より迎えに来てコール。
23:00頃から、普段行く事の無い駅前の某有名チェーン店居酒屋へ。
意外と若い娘ら多かったね。ゼッテェ10代の娘いたもん。
「ガキがヤニふかしてんなょ!よこせってんだ!」と、
オッサンらしい事を聞こえないように言ったら、ツレが
「ボンさんメッサ吸ってたねが!」
前世紀の事をもちだすんじゃねーょ…(-"-;)

5/6

朝から、某女の子と隣県へドライブ。
冷麺と焼肉くった。(゚Д゚ )タンシオウマー

ついでに小岩井牧場ぶらぶら~
060506_1553~01.jpg

お決まりのアーチェリー遊んできました。負けたので大人気無く本気で悔しい…
あ、この娘はスゴクいい娘だけど、付き合うとかは無いですょ。とりあえず当分は。

5/7

昼までダラって、新幹線へ乗車。東京へ…

イイワケ臭いケド、連休中仕事の事が頭から離れませんでした。
結局、地元の営業所には行かなかったけど。
だって遠い… 原油高高騰だ( ゚Д゚)ヴォケ!!
どうせ明日からまたHELL'S LIFEだもんね。

あと、会う人会う人に髭のこと突っ込まれたのがオモロかった。もう剃ったケドね。
hige.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚;)
釣りいけなかったねぃ~ってか何もつれんですよ今の時期は。

某女の子って誰ですか~教えてください~(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ノ
2006/05/08(月) 23:38:24 | URL | ばんぞう #-[ 編集]
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
今日もデフォルトで終電帰宅…
行きたかったなぁ、釣り…
前の会社は随分ユカイな事になってんみてぇだから、
ばんぞさんとはイロイロ話したかったなぁ。

某女の子…
かいつまんでゆーと元カノさんですょ。
小岩井ラブホ街もじぇんとるめんでスルー(・∀・)エライネ!

夏にでも遊べるとイーね。
そんときゃ、お互い大台突破か… _| ̄|○
2006/05/09(火) 01:35:46 | URL | ボン #-[ 編集]
肺炎と鼻炎
最近音沙汰のない雪男ですが、
マイコプラズマ肺炎という珍しい病気と闘病中。
戦艦の主砲クラスのダメージを喰らいそうな名前の病気ですが、
名前に負けず、結構なダメージ喰らってます。
4月はずーっと山にいけず。

ここ1カ月は咳しながら仕事してる(X_X)。
2006/05/12(金) 00:37:57 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
○○剃ったの・・・
初コメントです。4日の飲みはどうもでした。全然女っ気がなくて悪りぃ、悪りぃ・・・。
あれから髭剃ったんだ。なーんだモッタイナイな結構似合ってたからね。某カリスマ美容師のように・・・?
髭慣ないとかいいーからな。。。でも身なりも十分カッコイイから大丈夫・・・。
2006/05/13(土) 01:49:21 | URL | アイスマン #-[ 編集]
まだ仕事中~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
>> 雪男の山の板さん
プラズマ収束ビーム砲直撃!?死んではなりませぬぞ!!
というボンも危うく寝ゲロするくらい体力低下し、
こないだの金曜日休んでしまいましたとさ。
体力ねぇなぁ。ダサダサですゎ、自分… _| ̄|○

>> アイスマンさん
初コメントありがとーゴザイマス(゚∀゚ )ノ
某カリスマ美容師!?誉めすぎ、誉めすぎ!!
出所したての受刑者ってのが関の山ですょ。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。) ウンウン
2006/05/14(日) 19:23:59 | URL | ボン #-[ 編集]
そろそろ更新ヨロ( ´,_ゝ`)プッ
2006/05/16(火) 23:48:20 | URL | ばんぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
