無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄え゛え゛ぇ゛━━━━━━!!!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
え゛え゛ぇ゛━━━━━━!!!!
4月半ばから、シンドイ思いさせられてた案件が一段落したので、
今日は社長持ちの打ち上げでした!
俺的にはスッゲー予想外なんだけど、よく頑張ったってんで寸志貰った。
今家着いて、封筒開けたら…

え゛え゛ぇ゛━━━━━━!!!!

こんな貰っていいの!?
ま、明日から修正もあるんだけどさ、
この寸志は社長のポケットマネーなワケょ。
正直、周り見てみりゃ大した事ぁしてねーょ。
でも、"頑張った"って言ってくれる社長と会社・・・
この会社入ってよかったな・・・
早く、この会社に引っ張ってくれた師匠ントコで仕事して恩返ししたいモンです。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
コメント
この記事へのコメント
よろ
半分(ヽ゚д)クレ !
でもうらやましいな~おいらも早く仕事復帰して良いところ入りたいですわ・・・_| ̄|○
2006/05/28(日) 14:41:21 | URL | ばんぞう #-[ 編集]
ぐはっ( >Д<;)
鎮火したと思ったけど、未だ火ダルマです。
昨日も仕事してました・・・
今月の残業は先月以上に酷い事に・・・
完全に片付けたら温泉でもってトコですな(´∇`)
2006/05/28(日) 19:47:05 | URL | ボン #-[ 編集]
見せてもらおうか!社長からもらった寸志とやらを!
温泉はかけ流しに限る・・・ということで、
海の日あたりに湖ってのはどうかな?

晩飯はふるさとの言葉でいうところの
「My Home」あたりで(^^)
2006/05/29(月) 23:32:36 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
エゴだよ、それは!
お体はもう大分よろしいですか、雪男さん?

海の日あたりっスか~。
ですね~、6月は経済的には余裕あっても、
時間的には微ッ妙~な感じっスから。

「My Home」… (・∀・)イイッスネ!!
「My Home」の料理&ビール。あれはいいものだぁ~!
2006/05/30(火) 02:29:00 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
