無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄05' MVP
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
05' MVP
昨年夏に大活躍しためにぅが今夏早くも登場。
今年も確実にお世話になります。
昨年MVPを取得したそのめにぅとは…
サラダうどん!

060621_2003~01.jpg

ヘビーローテでも飽きずにイケて、
調理時間がかなり短いのが勝因スなぁ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うどんは地元名産・稲庭うどん。
高いのは死ぬほど高いので、ウチで使うのは安価なコワレうどんw
3分でゆであがり。
ソッコーで流水&氷水で冷やして水切り。
水切りは素早く一生懸命やりましょう。
必殺技がある人は出し惜しみなく使いましょう。
華厳の滝ー!! ツバメ返しー!! そして微笑返し(゚ー゚*)ポッ
スマイル 0円です(イミフ)

冷蔵庫にあるテキトーな野菜(レタス・水菜なんかが無難かな)と
茹でて氷水で冷やした豚肉のっけて、
ドレッシングぶっかける。
めんつゆとか醤油でもいいだろケド、俺のお勧めはキューピーノンオイル和風ごま。
意外と置いてる店少ないです!探してください!
最後にゴールデンソースことマヨネーズをかけて完成!デキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
まいう~(゚∀゚)=3


------------提供--------------
味皇料理会(嘘)
東西新聞 文化部(大嘘)
コメント
この記事へのコメント
うどんの定義とは!
「カレーの定義とは何だ!」と常日頃叫んでいる
パチスロ狂のあの人は元気なのだろうか?

サラダうどん参考にさせていただきます(^^)

先日、うちの新型MAは通称「わが家」で
雪男のご飯やデザートまで平らげてました。

もはや新型MAの胃は空母ドロスの搭載量と同等です。
2006/06/22(木) 00:13:45 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
ジャンル違いの我が師匠…
元気してるんですかねぇ。
ちょうど、最近ちょっと思い出してたトコですよ。
自分が三十路寸前になって、
"あの人も30なったとき多少感慨があったのだろぉか"とか。

さすがに期待の新型MA。戦艦並!?
一緒に戦線(呑み)に立つ日が楽しみですなぁ(*゚∀゚)ノt凵


2006/06/22(木) 00:54:47 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
