無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄アッツいでぇ~!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
アッツいでぇ~!!
SWING ADDICTION 行ってきたでぇ~!

昨日、前々から楽しみにしてたLIVE行ってきたYO!!
SWING ADDICTION!! 平たく言うと氷室京介とGLAYのジョイントLIVE!
今日もLIVEやってたから、昨日のうちに書くとネタバレになっちゃうからね。
気遣いってヤツだ。うわ何をすqあwせdrftgyふじこlp

ゴメン、くたびれてたのさ…
というわけで、昨日の一部始終を一生懸命かきかきc⌒っ;;・∀・)φ
難癖もつけるので、濃いファンの方はブラウザ閉じちゃってください <(__)>

生で氷室見んの2年ブリくらいだし、
デカいとこでのライブはホントひさびなので否が応にもテンションあがるぅ。

16時オープンのところ、13時頃にスタジアム最寄駅に到着。
普段、急行は停まらない駅なのに臨時で停車してくれた。
駅はいかにもなライブ客でごった返していました。
程なく歩いてスタジアム到着。早速グッズを見に行ったワケですが、

とにかくι(´Д`υ)アツィー

モノがどうこうの前に暑さ対策のためTシャツ、タオル、キャップを購入。
リストバンドが売切れはショックデカい(*´д`;)…
しつこいケドひさびのライブ。体力温存したいが着実に削られるスタミナ。

こんな感じ

仮設トイレん中なんて、かなりヤバかった。マジ気ぃ失うかと…

んで程なく自分の席へ。
席は肉眼で何とか認識できるあたりのアリーナ席。
オモロイのは客見ると氷室目当てかGLAY目当てかわかるのね(・∀・)
GLAY目当てのが多かったかな。

予定より10分オーバーでスタート。
最初の1時間はGLAYのPLAY。
自分の勉強不足だけど、最近のGLAYの曲はわからんくて今ひとつノり切れず…
氷室ファンにも気使って、かなり昔の曲とかやってくれてたケド、
かなり覚えてなかった(;・∀・)ヨクワガンネ・・・?
TERU、声はイイと思うケド、相変わらずMC下手クソだなとオモタw

1時間経ってようやくヒムロック登場!(・∀・)ノィョ-ゥ
おあずけ喰らってたカンジでかなりフラストレーション溜まってたんで、
爆発!!しました。
氷室も1時間PLAYして、最後は氷室とGLAYで2曲PLAY。アンコールは無し。
真夏に生で聞く”SUMMER GAME”は最高にイイね!!

とはいえね、ぶっちゃけ音響とかかなりヒドかったですよ。
GLAYより氷室のときのが音ヒドかったよ。
氷室の曲あんま知らないGLAYファンなんかは、
氷室のコエはよく聴こえなかったんじゃないかな?
セットも氷室だけのライブのモノよりショボいカンジするし、
小さいハコじゃ見れない発破はテンションあがるケド、
タイミングずれてたよぉな気ぃすんし。

元々、賛否両論のジョイントライブ。
お互いのファンが変に気ぃ遣ってる感は否めず…
多少、不完全燃焼な部分を残しつつ4万人がごった返す中、駅に向かい家路へ。

ま、GLAYファンも同じような不満はあったんじゃん?

とりあえず、とにかく楽しんできましたよ!
おかげで今日はちょっと体イタイっス(ノ´∀`*)

来年は氷室ピンでのツアーあるといいな( ´ー`)
無理だろな… アルバムも出ねーし… なんせ氷室京介だし…
でもダイスキ・・・ ずっとダイスキ。一生ファンだ…
GLAYもスキだよ。あんま過激なコメントは勘弁してね( ´人`)オネガイ…
おまけ

060805_1434~01.jpg

トラック

060805_2041~01.jpg

ステージ(ピンボケww)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
