無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ちょ…んっ!やめ…っこんなのって……まだ早すぎるよぉ…っ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ちょ…んっ!やめ…っこんなのって……まだ早すぎるよぉ…っ












































_| ̄|● ゼィゼィハァハァ

いやらしくもお祝いを催促すべく朝っぱらから更新したんで、
何か足跡残してやってくださいなーw


そして俺を愛せばいいと思うよ

すいません冗談ですコメントお願いしますorz
コメント
この記事へのコメント
おめでとう。男は30からって言うっけか?言わないっけか?
三十路って聞くたびに、城南電機の宮路社長を思い出す。どうでもいいけど。

うちのカミさんから、三十路万歳!と伝言あり。
2006/08/19(土) 10:08:29 | URL | 環七フィーバー #-[ 編集]
おめでとさん
ついに三十路かぁ。
おめでとさん。

傷は治りづらいし、体力の回復も遅くなるでよ。
オラは三十路になって早五年かぁ・・・
2006/08/19(土) 14:51:33 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
お兄ちゃん三十路おめでとう~。

…てなことを私のページでも書いたので後で参照くださいw

今日は南東の方向に向かって、祝杯だ~!
♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
2006/08/19(土) 21:18:08 | URL | くまっこ #-[ 編集]
むむむ
一回りぐらい年下のわたしが祝ってもいいですか?


おめでとうございます!(゚∀゚)
いいですね、30歳!ダンディなおじさま目指しましょうよ、一緒にww


っと、あらためて、おめでとうございます!
2006/08/20(日) 00:13:43 | URL | たつ #kUr9nKys[ 編集]
たくさんのありがとうを
>> 環七フィーバーさん
宮路社長… 顔が思い出せない… ググる気もないのが困りモノ…
環七フィーバーさんもビバ三十路!!イカすパパになってちょ。
合格の夢も正夢になるよう応援してるYO!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>> 雪男の山の板さん
えぇえぇ、ホント無理がききませんゎ。
さらにこの腹まわりの贅沢な肉をどうしてくれようか・・・
とある体重計は我が肉体年齢が既に40であるいう
過酷な現実を与えたもうた…ヽ(`Д´)ノウワァン
雪男の山の板さんは年々若返ってる気がするょ( ゚д゚)イイナ…

>> くまっこさん
コメントくれた時間は俺も秋田に居たので、
間違いなく南東の方向に俺はいなかったと思われるw
_| ̄|○ノシ ひーひー苦しいよぅ
まぁ、そんなトコがくまっこさんのくまっこさんたる所以よのぉw
ありがとなぁ、愛してるよ~♪
今度ちゅーしてやるからなw ((((((/ ´З`)/チュー

>> たつさん
いいですか?なんて…!!
モチロン喜んで祝われますょ~。
当方、貰えるものは病気以外は何でも貰うお!ww
がんばってダンディなおじさま目指すお!
⊂二二二(^ω^)二二二つ
2006/08/20(日) 21:25:06 | URL | ボン #-[ 編集]
う、遅くなた(汗)
三十路おめ
こちらの世界へようこそ!

プレゼントは北斗神拳奥義を一つ。
何がよい?(謎)

それと風邪もあげよう・・・。
今なら鼻水もついて2900円!
ん~、お買い得だわっ!

さ、昇天だw
2006/08/28(月) 00:42:26 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
