無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄1st Anniversary
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
1st Anniversary
なんだかんだで、このブログももう1st Anniversary(更新少ないとかいうな)
なかなか第2部は書けませんが、スラムダンク第2部よりは早く書きたいと思います。
まぁ、そうそう好きな娘なんてできませんよ (((´・ω・`)ショボン…

しかし、1年あるとこのブログも地味に変わりましたなぁ。
少し前に、ちゃっかりmixiも登録。
イタいのやらハズいのやらいろいろなこのブログを晒すのは、
少し抵抗あったケド…30なったし!いい機会だ!
弱いトコでも恥ずかしいトコも全て受け入れる!フルオープンだ!
穴が空くだけ見てッー!! '`ァ'`ァ (*゚∀゚*)'`ァ'`ァ

あ、ごく一部で話題沸騰の合コンは延期となりました。
ボン的には「やっぱな」感はあるのですが、9月には絶対やる!!だそうです。
9月からは仕事忙しくなるんだけどな・・・
ま、実際やったらちゃんとアップしますょ。

昨日はパスポート申請の為、仕事即トンで新宿に超ダッシュしたおかげで
若干、筋肉痛気味なので今日はもう寝ます(つ∀-)オヤスミー
コメント
この記事へのコメント
どれどれ、それじゃあ穴が開くだけ見せてもらおうか。
ほほー。なるほど。そうなっていたのかー。
グッドですね~。
2006/08/24(木) 00:08:43 | URL | 環七 #-[ 編集]
1st Anniversary おめでとう!!
私もがんばって、続けようっと。
2006/08/24(木) 11:30:53 | URL | たっくんママ #-[ 編集]
(人´∀`).☆.。.:*・°
>> 環七さん
見ちゃヤ━━━ε=ε=ε=(*ノωノ)キャ━━━!!!!
ウソウソ、今後もたまに覗いてくださいませ。

>> たっくんママさん
まったりやってれば1年は持ちますよ♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/08/28(月) 22:09:45 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
