無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄プラネタリウム
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
プラネタリウム
新譜は疎いボンです。
好きなアーティストの曲をずぅ━━━━っと聞いてる方です。
FFⅦのイメージソングが氷室のCOLLINGってカナリ(・∀・)イイネ!!

てな訳で、ネタ無いので最近一番シミる曲の歌詞でも・・・.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

プラネタリウム

BUMP OF CHICKEN

四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった
次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム

科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

天井も壁も無くなって 代わりに宇宙を敷き詰めて
窓は一度も 開けないままで 全てを手に入れた

四畳半の片隅には ここにしかない星がある
傷付かず 傷つけないままで 君をついに閉じ込めた

近付いた分 遠ざけてて
触れる事は 諦めてた
背伸びしたら 驚く程容易く
触れてしまった

やめとけば良かった
当たり前だけど 本当に届いてしまった
この星は君じゃない 僕の夢
本当に届く訳無い光
でも 消えてくれない光

四畳半の窓を開けて 見上げれば現実が巡る
実在しない星を 探す心が プラネタリウム

消えそうなくらい 輝いてて 消えてくれなくて
泣きそうなくらい 近付いてて 届かなくて

見えなくても 輝いてて
触れようと 君の名前を呼ぶ
一番眩しい あの星の涙は
僕しか知らない

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

いつだって見つけるよ 君の場所は
僕しか知らない

僕しか見えない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですよね!!
少し前の日記のコメントをいまさらって感じですが・・・・HP来てくださってありがとうございます。BUMP大好きなんです!!サイト名やらなんやらでお分かりかもしれませんが^^;プラネタリウムはなんとも言いがたい感動を覚えたぐらいですよ!!ん~、他人のブログへのコメントってどう書いたらいいかよくわかんないです。。。このへんで簡便ください。。
2005/09/08(木) 22:28:02 | URL | たつ坊 #-[ 編集]
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
コメントありがとー!!
俺もバンプは大好きです。ここ数年では一番イイと思うバンドですね。
ほぼ毎日なんかしらCDやら、DVDやら、BSでやってたライブのビデオなんかがかかってますょ(´∀`)

まだ俺も高校生と音楽の趣味あうんだな(笑)

見てのとーり、ちょいイタめのブログですケド、
肩肘はらず、何か思う事があれば書き込んでくださいな。
オッサンまじで喜びますょ(・∀・)ノシ
2005/09/08(木) 22:39:37 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
