無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄荒塩10キロぐらいまいてやるぞー!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
荒塩10キロぐらいまいてやるぞー!
お陰様でうちのオヤジは今日から一般病棟に移り、メシも食ってるそぉです。
まぁ、暫くは入院して養生するでしょうが、後遺症の心配もなさそぉで一安心。
むしろ隠れて酒・煙草・その他暴走行為をしてないか心配です。(ほんとに死ぬょ?)
そしてそれを看護婦さんが「こたえてちょーだい!」に投稿して
川合俊一に笑われてないか…(((( ;゚д゚)アワワワワ
おっと、軽くワープしてしまいましたボンです。


ところで


最近、告白したい女性がいます。

職場で隣の人なのですが、この溢れる思いの丈を打ち明けたい!!
ボクハアナタガダイキライダ」と…


ヤベェ、マジでイライラする(# ゚Д゚)
どのくらいイライラかと言うと、
『イ』と『ラ』の間に『ッ』が入るくらいイッライラです。イッライラ!
挙げたらキリねぇ!何から何まで、スゲェ勘に触る!
できるだけ視界に入れたくない!!
多分向こうもおんなじよぉな感情のハズ!!
ウフ、両思い♪(だまれ)
かの有名な黒いノートがあったらソッコーで名前書きそうだ。
(死神の目をください)

昨日のあいのりの新メンバーも軽くイラついた。
ボクの知ってる三ちゃんとはドエライ違いだょ…
もぉ今日は、「結婚できない男」観たら寝る!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはきつい(>_<)
うちの職場にもいるよ、イッライラする人が!

その人は男で、性格は悪くないんだけど、いろいろ問題起こすわ、言い訳するわで困ったちゃん♪
「ほうれんそう」ができない39歳。

ありえねーーーー!

そんな39歳はみんなからの嫌われ者♪
黒いノートがあったら俺も書くぞ。

そんなのにめげてたら仕事にならんから、最近は気にしないようにしてるけど。

それも今月いっぱいで開放される。

めげずに頑張れ!
いつか別れの日がくるさ。
2006/09/06(水) 03:38:24 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
お父さん、落ち着いてよかったね。

「告白」…一瞬ビックリしたけど、
そういうことだったのかぁ。
隣の席ってキツイね。
「気にしないようにしよう」と思っても
無理な距離だもんね…
2006/09/07(木) 11:25:36 | URL | たっくんママ #-[ 編集]
ッントにょ・・・ 
>> ケン☆シロウ さん
仕事には差し支えないように喋っけどよ。
向こうは俺に何か聞くって事はないね。
自分の事を大層、たいした人間だとおもってらっしゃるようで。
なんとか死んで頂けないだろうか・・・(`∀´) ケケケッ

>> たっくんママさん
マジで、視界に入れなくても音声がイラつくんだよね~。
10分と黙らねぇ。
んで、舌打ちと「クソッ」って単語を聞かない日が無い。
口を開けば文句か悪口。
ドウニカシテクレ(´A`;)
2006/09/08(金) 17:51:17 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
