無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄清純ナ女性ノ閲覧ハ御遠慮クダサイ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
清純ナ女性ノ閲覧ハ御遠慮クダサイ
こんばんわ。時々、国仲涼子と加藤ローサが区別できなくなるボンです。
結婚できない男の最終回が納得いかず、無差別テロ的に何人かに
憤りのメールをしたら、誰も見ておらず自爆したボンです。


今週は実家からプレステ送ってもらい、みんテニにハマっとりました。
mixiやブログもケータイで見るだけw
ぃんや~、ゲームにハマったのって何年ぶりだろ?!

そのせいってワケじゃねンだけど、なんか最近疲れやすい。
今日は朝からおかしかった。
俺は通勤に地下鉄を使ってるのですが、今朝は車内でウトウトこいてたのですょ。
気付いたら、車窓からの景色が明るいの!!地上出てんの!!

ヤベェ!!何駅寝過ごした!?

どうやら、2駅程過ぎたらしい。まだギリ間に合う!
即降りて、反対ホームへダッシュ。飛び乗って息を整えること数分。
普段降りてる会社の最寄駅へ到着。
電車のドアが開くと同時にBダッシュ!
お約束どおり、ソッコーでクリボー(通行人)に激突w
とりあえず、遅刻ではありませんでした。

昼は昼で、昼飯食ったら激ネムくって( ゚Д゚)ネムヒー
しかもバテマラ(※)全開…(*´д`)アハァ…?

※バテマラ(名詞) 同意語=疲れマラ
身体の極度な疲労に反比例して勃起する陰茎の状態を指す.
体は疲れているのに. 何故、息子はこんなに元気なんだ?という状態.
人体にとって過度の疲労はある種の生命危機状態となり、
子孫繁栄・種保存の本能が活発になる為に発生する.
【用例】5時間目ずっとバテマラだった~


寝たら、夢で暴発したんじゃなかろぉか…(;´Д`)ハァハァ
今日が金曜で良かったよ。明日ぁ昼過ぎまで爆睡してやる。
コメント
この記事へのコメント
ほうほう、勉強になりますな。
って、シモネーターだね!
お疲れ様。
誤射はやめてくださいね!
見切り発射ぼんちゃん。
2006/09/22(金) 22:26:34 | URL | key #-[ 編集]
テッテレ~♪
Keyはかしこさが1あがった
体温が2あがった
品位が3さがった
破局の危機が5あがったw

誤射なんかしねーYO!!
見切りもしねー!!
ちゃんと標的を定めてって標的いね━━━━ヽ(`Д´)ノウワァン━━━━!!!!
2006/09/23(土) 23:46:55 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
