無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄雨に唄えば
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
雨に唄えば
やあやあ、昨日21:30に寝たら今朝5:30に目を覚ましたバカモノですよ。
充分な睡眠のおかげで、昼間眠くなる事もなく、テンション高めですw
(…の割りに仕事少なくて燻ってましたが、何か?)

今日のトーキョーは、雨降りです。
少し冷たい雨で、なんか秋らしくなってきたなと感じるのは俺だけしょうか?
11月頃のひどく冷たい雨は好きじゃないケド、雨自体はそんな嫌いじゃないっス。
rain.jpg

そういや、雨の歌っていっぱいありますよねぇ。
RCの『雨上がりの夜空に』なんて好きっスね~。
森高の『雨』もよいっスな~。
吉田拓郎の『たどり着いたらいつも雨降り』もクるね~。
中西保志の『最後の雨』なんて泣くよw
『RAINY BLUE』ってタイトルとかって、いろんなアーティスト歌ってそぉだね。
有名なのは徳永英明かな?氷室にもあるよな。
某首相のオキニはXの『ENDLESS RAIN』かな?
ん~、キリないねw(ヤベ、けっこう楽しくなってきたw)

みなさんはお気に入りのRAIN SONGはありますか?

おお、珍しくキレイに纏まった気がする!モノスゲェやりきった感!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は・・・・
未成年なのでぼちぼち新しいのを推薦しますよ(´∀`)私のおすすめ雨の歌・・・・


ダカダカダカダカダカ・・・ダダン(ドラムロール(笑))


BUMP OF CHICKEN
天体観測


この曲はタイトルやらなんやらで一見星の曲なんですけどね。落ち着いて、心で聴いてみてください。
ちなみに、作曲者が雨の歌だと豪語したので間違いありません(笑)
2006/09/27(水) 00:17:26 | URL | たつ #kUr9nKys[ 編集]
雨と言えば・・・
とんねるずの「雨の西麻布」かのぉw
まて、曲はあんまりしらね(オイ

あと、KATZEの「Rain Dance」も結構好き(知らなかったらどうしよ・・・)。
2006/09/27(水) 01:14:24 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
季節はずれだが
原由子の「あじさいのうた」かな。
ま、年相応ってことで(^^;
2006/09/27(水) 21:07:40 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
雨に関係ない歌詞ですが、キングブラザーズの「虹と雲」が好きです。タイトルは若干かぶってるよね…?
「何も全て分かると言うな 答えなんて嘘くそなんだ 見ちゃいないふりばかりすんな お前は一人で歩くんだ …」
2006/09/27(水) 21:23:47 | URL | 環七 #-[ 編集]
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ
>> たつさん
そっか、よっく聞いてみれば『天体観測』も雨の唄かぁ。
もう数ヶ月もすれば『スノースマイル』だね♪

>> ケン☆シロウさん
KATZE懐かしー!!Rain Dance♪窓ガラス越しに~雨に~打たれて~♪か!
KATZEなら『この雨の向こうに…』もスキだな!
『CLOUDY LATTER RAIN』も(・∀・)イイ!!

>> 雪男の山の板さん
おぉ~、雪男の山の板さんは、ハラボーかぁ。
『2000トンの雨』あたりかと踏んでたんだけどなぁ(>ω<)ノ

>> 環七さん
う~、ゴメン!キンブラ聴いた事無いや!
でもでも!イイ歌詞だね(・∀・)カコイイ!!
トリアーエズ今度レンタルでもしてみるぉ!
2006/09/27(水) 23:07:03 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
